2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207224444

今、ポカーン状態なんだけど

AとBという人がいた

まず、Aにブログの書き方でもっと身近に書いたほうがコメントくれるかなーって相談したわけ

したらBのコメントいでみんなコメント書きにくくなってるんだよって

それでこないだブログ書いたらBさんからコメントあったわけ

それでAからコメントがあって

そのあとBからコメントあったんだけど、ちょっと問題があって

Aのことを煽るようなコメントだったわけ

(でも、後から聞いたらAはあえて引き出すようにコメントしたっていってた)

それでAさんに相談とかしてて

AさんはBさんにメール送るっていったんだ(プロフィールメアドあり)

それで捨てアドメール送って

即破棄したわけ

で連絡取れないからBから俺にメールきたわけ

それでAにこういう感じだったっていったら

切れたわけ、傷つけたし謝るべきだって

Bに謝罪すべきって言ったら

確信犯的な内容ができないから要求があればするっていって

結局、俺経由で謝罪伝えた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん