2021年09月05日の日記

2021-09-05

anond:20210905235731

おじさんは今日まで貞操を貫いて来たからね。魔法が使えるよ。さぁ一緒におじさんのマジカディックを振って魔法を使ってみようか。

女は子供を産む以外に生きる価値が無いと堂々と言える増田とツイフェミめちゃめちゃ相性悪いよな

すべてに非能動的なわたしは生きたくなさしかない

学生時代からずっとちゃんと考えて大事意志決定したことがない。

適当に遊ぶとか夜なに食べるか、ぐらいが限界

どんな仕事したい、がわからない。

やりたいと思ったことないし考えれないし今まで何とか入った2つの会社モチベーション持てなかった。

次選びたいけどまた同じになりそうで選べない辛い。

仕事して自活するのが生きることに繋がる。もうわたしはずっと生きたくない。

転職しなきゃと思うけど頭が重くてぼーっとする。

まれなかったらこんな苦痛なかったのに。

anond:20210905233125

金融封鎖したら、日本の窓口ならアウトでしょう。

NHK4Kがひどい

去年4Kテレビを買ったんだよね

そんで開会式とか閉会式とか4Kで見たんだけど

なんなんあれ

カメラワークはひどいしナレーション全然入らないしなんじゃこれ?ってなった

まぁナレーションに関してはジャニタレコメントなんていらんから良い部分もあるけど

流石に今何をやってるとか紹介されないと分からんよね

最初は気付かなかったけど地上波ちゃんとした感じになってたから途中で切り替えた

パラリンピックはどうかな?って思って最初見てたけどやっぱりひどくて途中で変えた

そんで調べてみて分かったんだけど、NHK4Kで違うコンテンツを作ろうとしているらしいね

例えば紅白歌合戦でも同じ映像あんまり使わないで観客席から見たような映像にしているらしい

4K映像を活かして臨場感を高めたいとか、そういう取り組みだそうな

そういや去年見た紅白も変なカメラワークだった気がした

歌手の近くにカメラマン映像撮ってるのが見えてて

「いや、そのカメラ映像見たいんだけど」

って思った記憶がある

オリパラ開会式でも同じことがあったんだけど、同じように観客席から見たような映像を目指してるってことらしい

からカメラワークは遠くからばっかりだしナレーション全然入らない

そういや途中のカットイン映像ですら競技場のスクリーンを映してたね

なるほど

控えめに言ってアホなのかな

今やテレビ買い換えたらほぼ4Kになるしマンションとかケーブル系ならBS普通に入る

4K映像特殊用途で使われていなくて映画とかゲーム普通に高画質な映像として使われてる

から普通にクオリティの高い映像コンテンツとして4K提供すればいいし

そうすれば4K/8K投資し続けてきたNHK民放より優位に立てる

NHK存在意義も際立つ大きなチャンスだったのに4Kでクソみたいな映像垂れ流して

競技場にいる感覚で見て欲しかった」

とか言ってて完全にズレてる

本当にそう思うんならVR向けにでも配信すればいい 見ないけど

普段テレビ見てるところで定点カメラっぽい映像流されたら単にクオリティ低い映像しかならんよ

これが初めてじゃなくて既に紅白ではやってたんでしょ?しかも2,3回もうやってる。ネット検索してみたらそのたびに酷評されてるよね?

ホントマジで4K無駄遣い

民放ショップチャンネル時代劇ばかりだしホント酷い

一方でアマプラとかネトフリは4Kだらけっていうね 終わってるね

anond:20210905235053

知らぬが仏という言葉もあるからな、伝えることが兄にとって本当にいいことかもわからない

ここは兄嫁を脅しておまえが金を奪うくらいがちょうどいい落とし所かもしれない

anond:20210905202132

robloxて2006年リリースゲームなのかよ

マイクラより古いのにやばいぐらい知らなかったわ

どこが最近ゲームなんだよ

anond:20210905223027

両者の他にブックマークしてる記事を見ても音楽畑じゃなさそう(どちらかというと政治を中心とした趣味アカ)だし、半端な知識で単にマウントたかっただけじゃない? ブクマカだし。

おっぱいの大きいお姉さん「増田ちゃん…」

先日26歳になったばかりのおっぱいの大きいお姉さんは、今日もいつものように愛用のパソコンネットサーフィンに勤しんでいた。

「…ふふっ。この増田くんの日記面白いなぁ。私もこんな面白い日記が書けるようになりたいなぁ…。」

そう考えていた矢先のことだった。

「…あれっ?おかしいなぁ…画面が真っ暗になっちゃった…」

おっぱいの大きいお姉さんの愛機が、使えなくなってしまったのだ。

「ええええっ!?!?う…嘘でしょ…?…嘘…」

おっぱいの大きいお姉さんは現実を受け止め切れない。

その時、おっぱいの大きいお姉さんに、相棒との走馬灯が走った。

日差しが照りつけるような夏の日も、

目を覆ってしまいたくなるような土砂降りの雨の日も、

重さ2.5kgある愛機を担いで、大学までママチャリで通って、4年間の苦楽を共にしてきた。

文章が上手く書けず、担当教員に5回以上やり直しを食らったが、一向に改善せず、

ついに教員が諦めたレポートを愛機で書いたこと。

愛機を入れたリュックサックが壊れたことも、大切な、大切な、思い出の一つだ。

おっぱいの大きいお姉さんはひどく悲しんだ。

おっぱいの大きいお姉さんは現在無職のため愛機を修理し、買い換える金銭を、持ち合わせていないからだ。

からね…

増田ちゃん

金ねンだわ

くれよ…

追記

添削先生増田より、ロリ巨乳よりもおっぱいの大きいお姉さんの方がより好まれるのではないかという意見の元に、1部修正を行いました。

anond:20210905231903

まじで超偶然に兄の嫁が浮気してるのを知ったけど伝える勇気もないし何があっても黙ってる自信もない

はー

死ね

anond:20210905182647

ぎょえええゃあああああ!!!みたいに叫んでれば熱心に見えるV配信者界隈で何を言ってるんだ。熱意があるとか全部見せかけだよ。

かなりの喪女なので、可愛いとか言われるとすぐ舞い上がっちゃうのやめたい。っていうかその気ないのに言ってくんな馬鹿やろう。

anond:20210905202231

pspクリアすることは果たしてポップンクリアしたといえるのか?

ポップンコントローラーでクリアしてないから、エセクリアじゃないのか?

ボディバックいいね

ずっとリュックでたまにウエストポーチだったけど

ウエストポーチウエストポーチとしてしかつけてなかった

長くしてボディバッグみたいにしたらわりといいかんじ

ウエストポーチは締め付けられる感があるのと下半身がだぶつく感じが微妙だったけど

ボディバッグがけならよさそう

ただ内容物へのアクセスウエストポーチが一番なんだよな

anond:20210904182223

ユンケルキューピーコーワゴールドは強い副作用なく肉体にブーストかかるので、

これに引っ張られて精神も高揚する。

おれは通勤前にキューピーコーワゴールドを3錠キメている。

ユンケルは1本300円もするので使いどころを選ぶ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん