2021-09-05

すべてに非能動的なわたしは生きたくなさしかない

学生時代からずっとちゃんと考えて大事意志決定したことがない。

適当に遊ぶとか夜なに食べるか、ぐらいが限界

どんな仕事したい、がわからない。

やりたいと思ったことないし考えれないし今まで何とか入った2つの会社モチベーション持てなかった。

次選びたいけどまた同じになりそうで選べない辛い。

仕事して自活するのが生きることに繋がる。もうわたしはずっと生きたくない。

転職しなきゃと思うけど頭が重くてぼーっとする。

まれなかったらこんな苦痛なかったのに。

  • 趣味はなあに

    • ゲーム、お絵かき、YouTube見る(ゲーム実況やら昔のニコニコのノリの動画とか) 趣味というほど継続したり熱中はしてないけど。

  • 別にやりたくないことを紙に書いて消去法で決めてもいいんだよ

  • こういう人はわりといてニートしたり日雇いで働いたりしながら西成の路上生活者となる そういう人生も悪いものではない ポジティブに考えてこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん