2020年02月05日の日記

2020-02-05

anond:20200205233926

解釈は人それぞれだが、「犯罪などを防ぎ、社会安寧秩序を保つこと。」などが付記されていると、やはり自殺は遠くなるような気がする

1円を稼ぎたい

半年以内に1円を稼ぎたい

女は下方婚しません

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.landerblue.co.jp/48945/

女にとっての経済力は呼吸をするような当たり前の項目、無意識足切りラインであって重要ではないだけですね。

なお、出生率トップ沖縄男性未婚率がトップ。女が下方婚しない性質が最もよくでた地域であり、一部の所得が高い男が結婚を繰り返す社会なのだろうね。

anond:20200205140244

フェミとかポリコレとか身の上話とか暴露系とか、そういう方面が多くなったな。

昔はもう少しテック系があった気がする。

anond:20200205233737

店長ブログ特定されてコンビニ本部にやめろって言われたんじゃなかった?

明らかに理不尽クレームに対して簡単に屈することでさらなる理不尽が生まれることを考えてないのが、はてな住民の軽薄さ。

テーマパークとは

ふと、某テーマパーク園内の動画を見てノリの良い音楽に合わせてキャラが踊ってるの良いなと思った。

このノリで可愛い女の子キャラ着ぐるみでノリノリで踊ってパレードするのが見たいなと思った。

それってほぼメイドカフェではと思ったけれど、あれは女の子萌えてるんであって、僕はキャラ萌えたいんんだよね。

でもそれを実現しようと思ったら、結局版権問題になってしまう。

一迅社ランド芳文社ランドか迷う。どっちか実現してほしい。

anond:20200205013153

自殺治安無関係だと誤信している奴は辞書の引き方を知らないらしい。治安とは「世の中が治まって安らかなこと。社会の秩序・安寧が保たれていること」だ。

anond:20200205233734

あいうのにつくブコメ

正当な事実を基に懸念している人に完全にスターつかないのなんでなんだろうな

anond:20200205232832

あおり運転なんかもユーチューブ見てると、警察呼ぶぞ!呼んでみろよ!のやりとりが定番化してるけどみんなやっぱりなんだかんだ言っても警察を信用してるんだなと思う

10年代前半でブログやめた人多いのなんで?

ネットウォッチャーが多いと思われるはてなの皆さんに聞きたいです

いろいろな人の過去ログ掘ってみたら10年代前半が最後エントリーだったということが多いですのですがなんでなんでしょうか

具体例を挙げるとツイログの作者さんとか、あとコンビニ店長って言われてた人もそう

10年代前半に何かあったんですかね?

新型肺炎の死亡率が高いのは武漢だけ。他は全然したことない」

国外での死亡者ポロポロ出てきてるけど、結局言われてる2~3%の数字に収まりそうな気配じゃねえか…

やっぱ医療広報自体安全寄りに倒してデマ撒いてるで正解だよ…

信じられるのは統計的数字だけだよ…

アホクサのバカなところ

俺「アレクサ! 電気消して!」

アホクサ「電気というデバイスを見つけられませんでした」

俺(は?)「アレクサ! ライト消して!」

アホクサ「テレビですか? ライトというデバイスを見つけられませんでした」

俺(あー? お前、ちゃんと聞こえてるよな!)「アレクサ! 照明、消して!」

アホクサ「はい」(ピッ)

クッソ!!!

顔を隠して生きることはできないのだろうか

俺は自分の外見が嫌いだからできればフードと仮面で顔を隠して一生を過ごしたいのだが、これをやると明らかに不審者だ。

俺が醜い姿を見せて人々が不快になるのを防ぐことができるから、これはむしろ公共のためでもあるといえるはずだが。

ムスリム女性性的に見られないためにヒジャブかぶることを求められるが、日本では顔を出すことを求められる。

顔を隠せば犯罪に都合がいいから、顔を隠している奴は犯罪者か犯罪計画している者とみなされる。

通報されて警察逮捕されて取り調べで「自分の顔が嫌いなんです」などと供述しても誰も納得しないだろう。

俺以外のほとんどの人は自分の顔が好きだから自分の顔が嫌いだなんて想像もつかない化け物か宇宙人の発想だ。

ルッキズムがこの世からなくなってほしいと思うが、ルッキズム永久に不滅だということも認識している。

anond:20200205232342

まり簡単に変えられるなら問題ないわけだよね。

嘘くせえなあ。

anond:20200205232954

もう冷戦も終わって、急進的左派に夢を見る状態でもなかっただろうに

氷河期世代がこれ以上国は俺らを虐めるとテロするぞとかネットでいっぱい言ってるの見てて思うけど

若い20年前のうちに自分たちは最優秀世代だとか言って、突っ張ってないで素直に団塊世代極左とか左翼と手を組んでそいつらのノウハウネットワーク継承してれば

今頃ロシアとか中国からC4爆薬カラシニコフ小銃とかRPG持ち込んで全盛期の日本赤軍並にバンバン派手に暴れられてたんだろうかなぁって思うときがある

からこそ、現状のロスジェネ世代底辺負け組オッサンたちがバカみたいに右にかぶれて貧乏くさいサイレントテロ100均包丁振り回して警察官タコ殴りにされてつかまる程度の手弁当テロしかできない連中の現状を見てると、紙一重の差が平和安全につながるんだろうなって思う

Twitterの通知

報告についての最新情報

ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、このアカウントTwitterルール違反していることが判明しました。

Dr.ナイフ@knife9000

ご協力ありがとうございます。お寄せいただいた情報Twitter改善活用させていただきます攻撃的な行為を報告する詳細についてはこちらをご覧ください。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん