2019年10月27日の日記

2019-10-27

anond:20191027162615

そう

強姦されて校門が大けがしたりエイズになったんならともかく

ただレイプされただけとか痴漢とかで大騒ぎして関係ない男まで中傷してるキチガイ女を見ていると

彼女はもともとキチガイ人物性犯罪が心を傷つけたとか関係ないんじゃないかと思ふ

心を傷つけただけで重罪なら俺の傘を盗んだ窃盗犯も死刑にして一生刑務所からさないでほしいわ

anond:20191027235359

たぶん増田焼肉に恵まれ土地にいるな?

焼肉料理だぞ。もちろんフレンチやとは比べ物にならないくらい手間はかかっていないけど

1. 肉の状態地方焼肉に恵まれない土地だと1人5ー6000円の単価でも余裕で凍った肉を出してくるぞ

2. 下処理・味付け。ホルモンなんかで明かに違う

3. 盛り付けカット。見た目と食べやす大事

[]りんぜちゃんのかわいさとあさひちゃんのかっこよさ

感謝祭1.5、ようつべで見ましたっ!

あんまり声優さん分かんないかライブとか敬遠してたんですけど、今回生配信されるってことで見てみた感じ。

最初の歌、Ambitious Eveでは真乃の声優さん関根瞳さん?)が最後舌をペロッとしてて!?!?!???ってなって!?!?!!!!でした。えちえちです。

ユニットそれぞれの歌で、声優さんの中で表情とか見て気に入った人は、あさひちゃん(かっこいー!)とりんぜちゃん(かわいー!萌ぇ)。

これからライブビューイングとか見たり、いつかは現地で見てみたいなーん。

さて、この前のPカップでは100位までは金称号貰えるってことで甘奈ちゃんで狙いました。

結果は97位でぎりぎりげっと★、甘奈ちゃんボーダー高すぎ!

anond:20191027161743

自分のような靴擦れで血が滲んで履けないのとはまた全然違うよね。そういう思いを抱えている人がいると知れて良かった

おっさんがニヤニヤした顔でわさわさと集まってくる話題

プログラミング

SF

はじめてのパソコン

寿司わさび入れる入れない

他ある?

anond:20191027235708

ふーんwwwトラバしつこくつけてくるから同一人物かとおもったわ

で?

妻が3万で家族4人2泊のホテル代が賄えると思ってた

妻は最初リゾナーレ泊まる?とか言ってた

かに二人でリゾナーレに泊まったことがある。

15年以上前結婚式場探しプランで二人で1万円ぐらい。

妻の知識はそのころからアップデートされてなかったみたい。

子供二人は小さいが、妻も俺も添い寝は嫌だ。

旅籠屋2部屋2泊が32000円が身の丈にあってるけど、数年に1度の旅行で別部屋もちょっと

9万円は確かに高い。交通費や昼食代、娯楽施設代であと3-4万ぐらいはかかりそう。

毎月の貯金額、何か月分か考えるとちょっとくらくらする

予約したホテルの部屋は露天風呂付で50㎡以上

それで税込み1人1万ちょっとは破格でしょ。

--------------------------

妻が三日の休暇を取り、子どもにどこに遊びに行きたいか聞いている

子どもは「遊園地!」

から片道1時間半ぐらいの遊園地に決まった。

「泊まる必要はないんじゃないか」宿代がもったいないので妻に確認する。

「私3万出すから温泉旅館予約しといて」とかのたまってきた。

俺は家族4人で2泊の部屋、どう考えても10万以上するだろと思ったが、

妻の真意旦那の俺が多く出すのが当然か、3万で充分だろ)を確かめるのも面倒なので、

何とか安めの部屋、大人2人、子供2人、2泊3日朝夕食付93000円を探して妻にメールした。

妻は明らかにテンションが低くなり、「9万円て大丈夫もっと安い部屋無いの?」

妻は東横インとかのビジネスホテルしか泊まったことが無い。

大人一人一泊6000円ぐらいで考えてたらしい。

こんな安いホテル嫌だとか言われなくてよかった。

anond:20191027235509

ごめん、それ俺じゃないわ

ごめんね

anond:20191027232839

から何までありがとう! 試しに送ってみたらサイト上の問題が〜〜って出て送信できなかった。

ちょっとからまた試してみようかな。。

anond:20191027233037

ごめんね。優しくしてくれてるのに、いまだ半信半疑

自分に何の価値もないように思うんだよ。

おもっていることを、書かず秘めて、あなたの役に立てたらとおもったりしていたよ。

大好きなんだよ。

anond:20191027235131

外国だと「forced」では一件もヒットしないか規制されているのだよね?

anond:20191027235224

コウモリ自爆二枚舌クズ

性犯罪と同じなことは理解できないかな?

だけど性犯罪と同じなことはおまえが説明しろよ!

でも証明必要だなんておもってるのはおまえだけだけどね!

 

今日今日とていつもどおりのキチガイっぷりやんwww

キチガイには言葉も与えちゃいかんねw

anond:20191027235015

AVはラスボスからだろ。反社うずまくクラスタに突っ込む強者はなかなかいないぞ。

まぁ時代が進めばおのずとAVも攻撃対象になるだろうな。

anond:20191024135812

マッマ「たかし……彼女は出来たかい?」

パッパ「たかし!良い人はいないのか!」

マッマ「隣の〇〇さんの息子さんはもう2人もお子さんがいるのよ(泣)早く私も孫が見たいわ」

パッパ「マッマ……それぐらいにしときなさい」

たかし「……もう帰るよ……またその内、来るから……」

Lil Pumpについて検索してたらweedが出てきて更に検索してたらそういうモノばかり見てしまってスリップしそうになった。体が冷たい。ストレス溜まってるんだな。でもも刑務所はやだよ

anond:20191027235015

AVはそういった嗜好持つ奴だけの目に触れるもの

あのポスター公共のものであり万人の目に触れるものって主張だったからだよ

まあ実際はオタク向けだったらしいね

焼肉って料理なのか?

肉は切り方によってうまさが全然変わるが、結局自分で焼くからプロの焼き加減でも何でもないし。

その割に5000円くらいするからなんかなぁって感じ。

価格帯ならうまいステーキとかハンバーグとか食った方がよくないか

SFってどうやって読むの?

ミステリとかだと頭の中に映像を展開しながら読めるけどSFってそれがすごく難しいんだけど。

anond:20191027234727

言い返せなきゃ別にトラバつけなくていいんだぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん