2019-10-27

anond:20191027161743

自分のような靴擦れで血が滲んで履けないのとはまた全然違うよね。そういう思いを抱えている人がいると知れて良かった

記事への反応 -
  • ヒールが履けない人がいること、世間でどれくらいの人が知ってるのかな。 私は卵巣癌になって卵巣を取った。その時転移を防ぐために脚のリンパ節を取ったの。 リンパ節を取っても細...

    • 自分のような靴擦れで血が滲んで履けないのとはまた全然違うよね。そういう思いを抱えている人がいると知れて良かった

    • 甘えんな 世の中には義足の人間もいるんだ 甘えんな

    • 私は体質の問題で化粧ができないからちょっとわかる。レベルは全然違うけどね。

    • 足の甲が高くて合うパンプスすらないからわかるわ 病気で腹部が膨らんでしまって、Mの体系なのに腹部周りだけLLにしないといけない気持ちとそっくりだな 人間は不条理だからそうい...

    • ‘In ones shoes’ ってまさにこの話だよな

    • こういう聞いたところでどうにも出来ない話をされるの辛い

      • 聞くのは確かに辛いが 本人はもっと辛かっただろう ここで吐露することで少しでも気分が晴れたなら まぁ許したろやないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん