2015年04月28日の日記

2015-04-28

目がさめるとそこはゲロまりだった。

子供の時に友達の家でスイカに塩かけて食べたらゲロはい

ingressでリアキャプ怖がるアホは自分全裸歩いてる様な物と気づけ

お前ら馬鹿なんじゃねえのか?

COMM見ればどこで何してるのか解るんだよ。

Damage Report蓄積すれば生活パターンが解るんだよ。

ingressを続けるかぎり自発的に個人情報世界配信してるんだよ

関数型プログラミング「IQ145女子高生」本の岡部氏が受けている誹謗中傷について

http://kenokabe-techwriting.blogspot.jp/2015/04/amazon.html

ここに書かれていますが、長文なのでわかりづらいかもしれないので、ここにまとめます

本当に気の毒に思いますストーカーに負けずに今後のご活躍を期待したいと思います

その他ストカー行為の詳細はこちらにも記載さていますので、知らない方は参考にしてください。

http://twittersickuser.blogspot.jp/2013/10/ohagiya.html

あと、最近ではこの人が挙げられています

https://plus.google.com/102413788769460359022/posts/44Urws3T7je

具体的に何をしたのかわかりませんが、こうやって単独で挙げられているというこは余程の極悪人なのかと思います

情報拡散しているのでまとめました。

駅とかで良い潰れてゲロ吐き散らしたり道で寝てる大学生が心底嫌いです。迷惑。飲めないなら飲むな。

http://anond.hatelabo.jp/20150428230424

増田DNAのことを知らないのかな?

一説によればサル人間DNAは98.5%同じだと言われている。つまりたった1.5%でも違っていれば、それは「まったく別物」と呼ぶのに十分な違いだということなんだ。

僕が「98.5%のケースにおいて当てはまらない説でも、1.5%の特殊な条件下において当てはまるならば『正しい』と呼ぶには十分であり、それに『一般には間違い』『デマ』『トンデモ』などというレッテルを貼ってはいけない」と繰り返し主張しているのもまさにこれと同じことなんだよ。

 

というロジックを思い付いたんだが採用してもらえるかな

[]アナル閾値

最近は、アナル毎日見てるが、何もせずただ眺めてうっとりするだけのことが多い。

若い頃はAVちょっとアナルが映るだけでもぬけたんだが、今は勃ちもしない。

アナルによる興奮の閾値が上がってきている。

より可愛い子の、広がったどアップのアナルでないと駄目だ。

初心に返りたい…

若い頃のように、

可愛い女の子にはアナルなんてない。(AV見て)マジか!アナルあるじゃねーか!」

と感動し、

そして、ここから女の子うんこがでるのかと、澄んだ気持ちでアナルを見れないものか。


アナル増田

運転席の人が寝るのが大好き

表題のとおり。二人で車に乗って自分助手席で、運転席の人が寝るのがとても好き。

世間一般的には分からないが、自分の周りでは「運転席で寝るのは危ない、ちゃんと前見ろ」的な圧力があるんだが…

運転席で寝られるの嬉しいじゃん。

高速走行中にもかかわらず寝てる相手を見つつ、いつ事故るかハラハラするのは至福の時間。起きるのが残念なぐらいw

寝てる人が運転席+複数でも「みんなよく寝てるなーw」って何か幸せになるしちゃんと一部始終を見届けなきゃって思う。

私は退屈な日常が苦手だからそう思うのかな、と思った。

一般的に運転者が寝るのってどう思われるんだろう。

いい歳して

若い娘に夢中になっている。

恥ずかしい

マジで恥ずかしい

http://anond.hatelabo.jp/20150428111805

いい年こいた大人がチャリでニケツ。。。闇だ。

愛は金で買えないかもしれないが

自由は金でしか買えない

http://anond.hatelabo.jp/20150426095953

年齢層があってなかったんだろ多分。

嬉しい

用意したものを使ってもらえると嬉しい

今度から用意してもらったものは必ず使うことにしよう

そうすればみんながハッピーになれうr

http://anond.hatelabo.jp/20150428111805

駅前で待ち合わせができて食事ができたり、駅前松屋がある時点で都会だよ

そりゃ地方都市

地方田舎ってのは駅に車で迎えに行って、駅から離れた中心部で、友達のうちの夕飯のような食事を食べるだけだ

車だからもちろんお酒なし

そういうとこじゃないなら、それなりに楽しいことはあるはずだ

地方文化風習お祭り、いろいろ興味持てば面白い

その彼女地方田舎から寂しいとかつまらないではないと思うよ

まらない人はどこに行ったってつまらないし、逃げて移動したらどこだって合わないんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20150428111857

たぶんあんま関係ないけど、Bの立場だと普通は「俺、勝ちに行くよ?」と宣言してチョキだすのが正解だけどね。

勝った場合は、「やっぱりオマエの事を信じてたよ」とちゃんと信じる正直者としての立場を維持できる。負けた相手のメンツも立つ。

負けた場合は、「オマエは嘘つきだな。俺は信じたのに」とちゃんと信じる正直者と嘘つきと言う立場確立できる。勝った相手のメンツは潰せる。

「相手は勝負事だからウソを付くだろう」と疑うBとなるよりは、「勝負事だから嘘をついても良い」とするAを攻めた方が得。

なお、仕事の上ではちゃんと「相手は嘘つきだ」と吹聴することが大事

その手の評判は相手が一番困ったときにこそ効いてくるからな。

最近JASRACを叩いてるやつを叩くのがトレンド

使ってもらえた

嬉しい

http://anond.hatelabo.jp/20150427144651

どこの企業か公表してください。

無駄死ににならないように。また、同じような犠牲者を増やさないようにするためにも

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん