2024-10-01

はるかぜちゃんのクラファンが目標金額を達成して終了

はるかぜちゃんこと春名風花最近神奈川県活動するアイドルになっており、大手事務所などの後ろ盾はなくはるかぜちゃんと母が手弁当グループを立ち上げた

なので資金不足で衣装が半袖の一着しかなくマイクスタンドマイクしかないので、冬用衣装ハンドマイクを購入するためのクラファンをしていた

https://camp-fire.jp/projects/736390/view

ラファン目標金額が100万円だったが、2ヶ月で170万円集まって終了

無事に衣装マイクが買えそうだ

支援者は192人おり、単純計算で一人当たり9000円ほどか

この人数は寄付の「回数」を表す

コメント欄寄付した人だけが書け、コメントの横には何回寄付たか回数が表示される

なんと、95件支援してる人がいる

いったい一人でどれだけ費やしたんだ・・・

この人ははるかぜちゃん名前Twitter検索するとしょっちゅう出てくるトップオタク

小学生はるかぜちゃんは彼に冷たく辛辣だったが、活動の場を舞台アイドルなどリアル接触系に変えてから、熱心に毎回足を運ぶ彼は得難い客となったのか最近は優しい

他に60件支援した人もいる

こっちの人は知らなかったが、地下ドル好きの50代男性らしい

目標額の1.7倍集まれば十分そうだが、はるかぜちゃんママナーバスである

まり暗いポストはしないと決めていたのだけど、いくりは数日前から頭痛吐き気が止まらなくて、寒気と大量の汗が吹き出る謎の不具合に陥っています

理由はこのクラファン、ゴールを控えめに設定していますが本当は300万集まらないと全てのリターンが返せないからです

https://archive.md/bev4X

メンバーは分かっているのだろうか?100万ゴール達成してクラファンが終了しても、わたし借金してでも300万ぶんのリターン品を作らなくてはならないということを

https://archive.md/qSrfm

#エクラン のクラファン略して #エクラファン💎 閲覧数だけはめちゃくちゃ高いです。メンバーのふう🤍(

@harukazechan

)のフォロワー17万、いくりの芸能の知り合いも皆みてます。なのにお金を出して賭けてくれる人はほぼいないね。なぜ?理由を考えるんだ。この現実直視して。

https://archive.md/nIGKb

より多くお金をもらうため大袈裟に言ってるだけならいいのだが

はるかぜちゃんママは一時期不仲で、はるかぜちゃん高校生にして一人暮らしをはじめたのも芸能活動のためとは言っていたが家族関係問題が大きそうだ

弟は、姉が母のLINEブロックして実家に帰らなくなったと愚痴を言っていた

つのまにま仲直りしてるのではるかぜちゃんの方が経済的に苦しくなり親に頼るようになったのかと想像していたが、母親離婚して家を出て居候をしているという

居候先、はるかぜちゃん一人暮らしの部屋だろうか

想像とは逆に、母親の方が辛い立場になり娘は放っておけなくなって和解した説

実際のところはわからんが、母親借金を背負うときは娘も一蓮托生になる時なのであまり無茶はしないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん