2024-08-13

7月開始アニメで視聴を継続している作品を今さら2行くらいで感想言う

負けヒロインが多すぎる!

内容はようわからん

ノリとか絵が良いから見てる

恋は双子で割り切れない

美人双子姉妹ハーレムもの

主人公君が双子ちゃんに劣情煽られまくってるのが楽しい

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

VTuberの人ってこんなこと毎回してるの?おれオッサンからわかんねぇ

その人(VTuber)のことがよほどお気に入りじゃないとみてられないよね、という物珍しさがある

ダンジョンの中のひと

ダンジョン勤務をホワイト企業風に描くとこうなる

ほんわか風に見えてモンスターの首や腕がちぎれ飛ぶ

小市民シリーズ

ヤベェ女の小佐内さん

彼女奇矯を楽しむ

菜なれ花なれ

チアリーディングの動きがすごい

負傷療養中の子が復帰するのかが一番気になる

異世界失格

太宰治異世界

マイナス思考異世界無双する

グミレガシー

3話あたりまで爆笑

最近ちょっとパワー切れ

真夜中ぱんチ

最近増えた動画配信者モノ。OPEDが良い

上記VTuberなんだが~」と同じく物珍しさから

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

エロい

3話めくらいまであった主演声優による本編全部コメンタリーはもうやらない?

天穂のサクナヒメ

ゲームやってたか

正直、鬼うんぬんの話はいいかコメ作る話だけやってほしい

ラーメン赤猫

今季最大の癒し

見てるとあっという間に時間が過ぎる

逃げ上手の若君

キャラ絵が可愛らしい

色合いもきれい

0歳児スタートダッシュ物語

5分もの異世界転生

箸休め

戦国妖狐 千魔混沌

たまがあんまり出てこなくなって

もう惰性で見てる

SHY

キャラが良い感じ

惟子がそろそろヒーローにならないかと思いながらみてる

義妹生活

淡々悶々してて良い

どうせ最後はやるんだろうと思いながらみてる

疑似ハーレム

正直、早見さんの演技見るためだけにみてる

内容は関係ない

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

主人公ハイスペでありながらあたりの優しい感じに好感が持てる

女の子を丁寧に扱う主人公って最近増えたなぁ

先輩はおとこのこ

主人公トランスジェンダーよりも

ちびっこの闇の深さに興味が持っていかれる

魔導具師ダリヤうつむかない

ファンタジー作品として普通におもしろいのに

冒頭の「過労死の後転生」って設定、わざわざいる?その後も一切触れられることないし

NINJA KAMUI

アクションシーンのカネの掛け方が尋常じゃない

硬派・ハードボイルド

推しの子】第2期

とりあえず「第17話 成長」だけで2000円くらい課金してもいい

今期は出だしおとなしい感じだったのに急にアクセル全開

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん