2024-06-08

あおちゃんぺ氏の動き

なぜ石丸伸二なのか不明だが

暇空茜

@himasoraakane

なんか急に空気入った感じのあおちゃんぺ見に行ったら石丸伸二にフォローされてて草生えたんやけど(フォロバスタイルではなく石丸伸二はフォロー厳選タイプ、190しかフォローしてない)

https://x.com/himasoraakane/status/1799317542424723503

ツィフェミ

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

多分性的意味じゃないかもだけど

じーーーーっと見ながら

ちんちんいじる男児にも出会たことあります

見られたくないのもあります

「見せてはいけない感」も大きい。

世の母親達、この裸、自分の息子に見せたいですか??

子供がいる場所露出すんなって度々炎上するけど

女湯は露出どころじゃないよ??

胸のチラ見せは激怒して全裸は見ても平気なの??

18禁も7歳以下は関係ないって事??

https://x.com/aochanp/status/1729731338394292654

文字通り、「だから何?」でしかない。男女七歳にして席を同じゅうせずと何一つ変わらないカビの生えた発想である戦前ババアと一切変わらない発想なので驚くよりほかはない。

これをアップデートとか言っているのでこれもまたおかしい。復古主義である

しかし、ツィフェミ的な解像度という単語2024年1月以降しかない

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

本物の女性ナプキン精神安定剤にしてないし、

閉経した女性ナプキン要らないって言うので

あなたの言う「女」は解像度が低過ぎる。

災害時のみんなが限界の状況で、

心がどうこう言い出すのはまじでやめろ。

小麦粉アレルギーの人に

パン配給しても無駄になるように、

生理がない人にナプキン配るのは無駄

心が女だから同じ扱いを求めるんじゃなく

女の事理解してるなら被災地では一歩引ける人間になってくれ。

実際生理は来ないし性被害に怯える心配もないあなた

女性特有の精神負担は味わわないのだから

午前9:21 · 2024年1月3日

2,173.4万 件の表示

https://x.com/aochanp/status/1742340252247969800

しかもWBPC利権しかないナプキン擁護。ちなみにそんな精神負担存在しないし、全く社会配慮する意味がない。ジェンダー平等どころか女性差別しろと言っているのと変わらない。

そしてこれらの発言である

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

6月6日

返信先: @JoernW_8515さん, @MckjdHyGvESkEjuさん

パン人間が同等と思ってる人は病気からブロックでいいよ

https://x.com/aochanp/status/1798651717552394269

あおちゃんぺ🐯🍼

@aochanp

6月6日

この現象まじキモいよねw

女を叩きたいがために女になりすますって

脳みそ精子詰まってそう

そういう奴はリアルの女に関わった事ないか

解像度ゴミでそれがまためちゃくちゃ気持ち悪いんだよな

https://x.com/aochanp/status/1798621187536523490

まり炎上の傾向があたかもツィフェミシンクロしているような状況となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん