2024-06-19

もう5年付き合ってる彼女に「今実家で飼ってる犬が死ぬまで結婚は待って欲しい。私たちには外の世界があるけど、あの子には私たち家族が全てだから」と言われて俺の序列は犬以下かよと思ってたんだけど、この前彼女実家に顔出した時に(結婚挨拶ではない)彼女が老犬に向かって「あんたこの人誰か知らないでしょ?初めて会うもんねえ。私の大事な人だからお顔覚えてね」って言ってて、何故か犬もめちゃくちゃ嬉しそうで、もういくらでも待ちますって気持ちになった

  • 手土産のワンチュールが見当たらないぞ人間

  • 同居するなら余裕で結婚できそうだ。 後回しにしてるんじゃなくて、おまえなら待ってくれるっていう信頼だろ?男見せとけよ

  • 死んだら死んだで喪中だからとのらりくらり引き延ばされる事間違いなし

  • 実に良い。 貴様らに早く幸せになってほしいが、老犬にはずっと生きててほしい。 貴様、婿に入れ。

  • 犬が入れる式場あるから結婚式を犬に見てもらったらええんちゃう?

    • リングドッグゆうて犬に結婚指輪運ばせる儀式も流行っとるよな SNSでよく動画流れてくるわ

    • そんな元気もないんやろ

  • とりあえず入籍だけ済ませたら?

  • 胸糞系の話かと思ったら犬に魅入られた話だった。 お前は保護犬増田の話をすぐ読むんだ。

  • 惣一郎さん…

  • 思いやりのあるええ子やないか

  • お幸せに イヌのいる生活はいいぞ

  • マスオさんやるんじゃダメなのか?

  • 結婚したいなら席入れて式やって別居婚はどうだ。 形は自由だ

  • 結婚したいなら籍入れて式やって別居婚はどうだ。 形は自由だ

  • とても良い話だったのでトラバを書かせて下さい。 「犬より下か」の書き出しで「お犬様が上に決まっているだろう!」と一瞬思ってしまったけど(すいません)、動物を愛する心を持...

  • とても良い話だったのでトラバを書かせて下さい。 「犬より下か」の書き出しで「お犬様が上に決まっているだろう!」と一瞬思ってしまったけど(すいません)、動物を愛する心を持...

  • とても良い話だったのでトラバを書かせて下さい。 「犬より下か」の書き出しで「お犬様が上に決まっているだろう!」と一瞬思ってしまったけど(すいません)、動物を愛する心を持...

  • 仮にだが、男ができたからと長年連れ添った犬を捨てるような薄情な女ってどう思う? 結婚したら理不尽に浮気されたり熟年離婚されたり不幸になるぜきっと

  • 要するに犬が死んだら、その犬の代わりをお前がやれって事でしょ。犬以下って直感は正しいと思う anond:20240619013946

    • いや成人は絶対に犬の代わりにはならないねん 永遠の保護者だから 人間は知能あるじゃん意地悪い猿だよ猿

    • バター犬をしろってことだな! 要するに犬が死んだら、その犬の代わりをお前がやれって事でしょ。犬以下って直感は正しいと思う

    • 流石に意味不明

      • ちなみにその意味不明なのを、わざわざ一回書いて消して手直ししてるんだよ、そいつ なかなかのキチガイやろ? なかなかの物件を観測出来て、増田に来た価値があったやろ?

  • 犬が死ぬ前に子供をつくれなければゾ 子供の名前はワン子とかになってしまうゾ 結婚しなくても子供をつくることは可能なのだゾ

  • 意味がわからない

  • とりあえず、お疲れ。いい話のようだが、子作りとか人生設計のタイムスケジュールだけは頭に入れておこう。

  • 犬「・・・(娘が結婚して子供ができるまでは、長生きせんとあかんな・・・)」

  • マジレスすると、犬はお顔覚えてね、では覚えない 犬は臭いで覚える 毎日、そばにいるとか臭いを覚えてもらわないと、親しい間柄だと思ってくれない あと餌を与える 臭いと餌を与え...

  • イッヌが生きてる内に結婚して欲しさもある…… イッヌに花嫁姿見せよ…… お前らの赤子も見せよ……

    • 犬が危篤とかなったときに結婚式やら子育てやら重なるとどうしても犬を優先できなくなったりするんだよ 犬も死ぬかもしれないってなってから何日かは生きてたりするし 犬の介護〜死...

      • 3年は生きそうだし今すぐ産んでおいた方が良いんじゃないの・・・

  • 序列は犬と同格です。 彼女にとって犬は人と同格なんです。 すぐに人の序列を上か下かに分類する癖は良くないぞ。下品で悪趣味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん