2024-06-19

まくはりうづきさんはいから変節されたのだろう

そろそろ薬で男性の制約をコントロールすべきでは。

リュープリンを打てばよい。レイプ犯はもちろん去勢で。

この筑波大の先生ポストブコメ会場でお見かけしたのだが、昔はこういった発言肯定的意見を述べる方ではなかったように思う。

かなりアバウトな印象論なのだけど、俺が学生で活発にはてブを覗いてた2015〜2018くらいの頃のまくはりうづきさんってどちらかと言えば性的物事比較的寛容でサークラ的な男女の痴情の縺れに造詣があるポリアモリー的な人だった記憶があり、なんか今のまくはりうづきさんにギャップを感じている……

しかしたら変節などされておらず一貫されているのかもしれないので、あくまで印象論ではある。

男性を一括りに叩くことに怒る人が同じ投稿で「フェミが」と一括りにして叩くのは何の冗談。/「出産快楽になればいいのに」って人はいるけど、そしたら人口過多が問題に。市販サプリで性欲減らす男性もいるね。

こちらのまくはりうづきさんのブコメは必ずしも元ポスト全面的肯定されてはいないように思える

しか否定もされておらず、以下のような元ポスト肯定しているブコメ群にスターをつけておられたので、本音こちら寄りなのかなと邪推してしま

男性の性欲は理性では抑制できない」という主張に対しては「じゃあ薬で抑制するしかないよね」となるのは当然である反論方法は「違う。理性で抑制できる」であって「ヘイトスピーチだ」じゃねえよカス

性犯罪被害者暴言吐くほうがよほどどうかしているよ。真面目にコントロールしてほしいわ。/「自身無謬性を疑わず反対者への攻撃性をむき出しにする態度」これもちろん性欲おじさんに言ってるんですよね?

男性性欲を批判されると論理的思考ができなくなるのを改善する薬のほうが先に必要だね。そういう他責思考問題の根幹なんで。

個人的にはピルのように任意男性が性欲をコントロールする選択肢がある方がよいと思うが、男性の性欲をコントロールするために当事者同意を得ずに副作用の強いリュープリンを打つような非人道的方法には反対の立場

  • 変節っていうか、「男性」っていう属性自体は軽視しつつ、「女性と関係を持ってる男性」に関しては何でもありってタイプの人でしょ 言い換えると、軽視の対象である「男性」は個々...

  • つまり宝塚はシュトルーヴェというサイン

  • 思うに、男性が性欲を抱えるつらさにはわりと寄り添うスタンスで、 風俗で合法的にコントロールしている人はOK それと同じようにみずから薬でコントロールするのもOK コントロールで...

  • 上野千鶴子だってセックス大好きなんやで

  • 私は、彼女はリベラル系だと思ってたけどここ最近めっちゃ保守的だなって感じること増えた。トランスジェンダーに関するブコメで特に、めっちゃ感じた。

    • 元々あの人ド保守だと思うんだけど… 何を見てたんだろうこの人

  • Hate6752na774さんこんにちはー

  • 自分の中ではmouseion、blueboyと同じフォルダに入ってる

  • 今日から俺は!や金八先生で、こういうキャラいたな。教師の前では優等生、裏ではクラスのラディカルフェミニストを操る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん