2024-06-19

anond:20240619092322

原罪おじさんの話が飛び火して

お茶の水女子大原罪おじさんのアカハラ揉み消しされたって告発DMが届く始末になっててワロタ

小山(狂)@akihiro_koyama

ついに神山研のアカハラについてハラスメント相談室に問い合わせたご本人から証言DM頂いたんですが、他の多くの方も証言しているようにお茶大内部にアカハラセクハラ告発握りつぶす文化があるようで、これ神山翼の個人的問題として切り捨てるの無理ではという気持ちになってる。

https://x.com/akihiro_koyama/status/1803384009894011095

  • なぜ告発文書を小山(狂)に送ってしまうのか

    • この人を面と向かって批判してくれたのこいつらアンフェしかおらんからなあ

    • そこはガレソだよな

      • ガレソにも送ってるけど 星野源の件があったから訴訟リスク高そうなネタはスルーしてるんでないか

    • フェミニストに加害されたらそらアンフェに送るやろって言われてたし🦀と思ったやで

    • 敵の敵は味方理論よそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん