2024-06-20

眉毛と目が繋がってるキャラクター違和感がある

例えばベジータとか

https://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/chara/04.html

ルフィとか(時々スペースあるけどね)

https://one-piece.com/character/luffy/index.html

はじめの一歩とか

https://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000000058

これはどういうこと?

眉毛と目が繋がってるの?

まぶたのスペースはないの?

から謎なので、そろそろ教えてほしい

  • 眉毛と目が繋がってるように見えへん? https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-13207768598?w=200&h=200&up=0

  • 奥目の人見たことないすか?

  • カルロス・サインツJr.とか人種によってじっくり見ないと繋がってるように見える人いるぞ

  • いわゆる「掘りが深い」顔やろ

    • でも顔の彫りが深いキャラだからじゃなくて目に表情をつけたいだけですよね?

      • ベジータに関しては猿化もするわけだし、ゴリラみたいな顔を意識してはいるんじゃね?知らんけど。 鳥山先生が立体を意識せずにデザインするとも思えないし。

      • 何が言いたいのかさっぱりわからん

  • ずっと気になってる表現があるんだけど、ニコッて笑ったときの目 ^ ^ が白目の中に入ってる表現がわからないんだよね。 (^)(^) みたいになる奴。 例示するとドラえもんやスネ夫が笑った...

    •  https://pbs.twimg.com/media/EmnNOyqU0AEY6OE?format=jpg&name=small

      • (^)(^) って聖徳漫画スマイルっていうのか とにかく名前が付いてると検索しやすくなるので助かる

  • ニコール・キッドマンやトム・クルーズなんか典型的やん https://images.app.goo.gl/r7dQeQezvWgSCDW56

  • 上まぶたのラインぴったりに眉毛が生えてるだけ 開眼時のまぶたは上まぶたの内側に収納されている ちな眉毛とまぶたが近い方がイケメン描写だって銀魂で言ってた

  • 分からないことも時間が経過したら教えてもらえるという発想は、クイズ番組のようである。人生がクイズ番組然としている。いいね、いい人生だよ!

  • ベジータとても目をつぶるシーンがあるから探してみ どうだ、まぶたがあるだろう 目を開けたときに上瞼はどこに行ったのか?っていうと、目と眉の間に格納されているのだ とはいえ...

  • バカボンのお巡りさんのことかと思った

  • 俺のパキスタンのハーフで極太眉かつ掘りが深いからマジで眉毛のすぐ下に目があるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん