2024-06-20

anond:20240620114757

撫でようとするとき手を上から、犬の眼の前に出すな

から出して犬に確認させてから顎、頬とたどり、視界を塞がないように撫でろ

記事への反応 -
  • 実際には食べないけど、犬が可愛すぎるので食べたいと思っている。 それを察知してるのか最近俺が近づくと手足を隠したり、撫でようとするとのけぞって避けたりするんだよな。悲し...

    • 撫でようとするとき手を上から、犬の眼の前に出すな 下から出して犬に確認させてから顎、頬とたどり、視界を塞がないように撫でろ

      • 今日、自分も犬連れてるのにそれやって吠えられてる姉ちゃんおったな

      • 殴ろうとしてるように見えるんよねたしか

      • 猫も撫でようとするときに 下から手のひら差し出してやると ゆっくりと近寄ってきて手の匂いをかいで こいつエサ持っとらんのかという感じで ぷいっと横向いて立ち去っていくよ

      • そう、相手を安心させつつ、相手の反応を見ながら ってことだよな。 なんか女に初キスする時と似てるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん