2023-12-27

https://anond.hatelabo.jp/20231222011331  2023-12-22 ■彼氏と付き合って1ヶ月経ったので感想を書く【粘膜接触編】

 

当方28女性会社員彼氏28歳)とはマッチングアプリで知り合った。20人くらい会いまくる覚悟で臨んだのに、最初に会った人がすごくいい人で、どうでもいい話で永遠に盛り上がってしまって、離れたくないな〜と思っていたら2回目に会ったときにでサクッと告白してもらえて、それから今日で1ヶ月。まだまだ舞い上がっている。

 

これは自分用の日記に書いていた文章転載しただけなので、読みにくいところもあるかもしれない。ごめんなさい。割とえっちなことも赤裸々に書いてしまったので、不快な気分にさせてしまったらごめんなさい。でも、誰かに読んでもらいたかったんです。

 

 

以下感想

 

日々が楽しすぎてヤバい。一緒にご飯を食べているだけで楽しいし、えっちなことをしたら嬉しくて幸せ気持ちになる。私は彼を好きでい続けたい。一生彼に萌えていたい。おじさんになった彼を見たい。そのためには、一緒にいるのが手っ取り早いと思う。ただ、私は恋に恋している部分がまだ残っていることは否めないので、そこはなくしていったほういいと思う。

 

 

【おせっくすについて】

 

気持ちよかった。満たされた。相変わらず抱きしめられるとときめくし、肌に触れられると濡れてしまうし、キスをされると嬉しい。彼の家の匂いを嗅ぐとドキドキする。

 

彼は前戯が丁寧だし上手。背中を撫でられるのも好きだし、胸を揉みしたがれることも好きだし、ナカを指で擦られ続けることも好き。

 

えっちする直前だけ好きって囁いてくれる。ふふ。嬉しい。ああ、私も好きとか言えていない。

 

彼とえっちするとすぐ喘ぎだして止まらなくなる。気持ちいい吐息が止められない。気持ちいいとき気持ちいいと素直に言うことができてることもいいところ。気持ちいいとき気持ちいいと素直に言うと向こうもノッてくれるということが分かったことは今回の学び。

 

気持ちいいよう」と私が言えば、彼からムラついたオーラが濃くなり、「今の気持ちいいね」と教え込まれ、わけがからないほど気持ちよくなってしまう。私は優しく慈しみを持って抱かれたいといつも思っているけれど、それはそれとして激しく荒々しく自分勝手欲望にまみれたセックスロマンを感じてもいるのです。

 

とはいえ、恥じらいは大事だよね。まだ一ヶ月だしね。まだまだ恥ずかしいし、戸惑いも大きい。どうしたらいいのか分からないことも多い。

 

  

 

彼は私よりも言語化能力がかなり高いので安心して身を任せられる。彼は聡明で賢い。貴方のようになりたい。渇望がある。喉から手が出るほど貴方が欲しい。

 

 

若い肉体であれば我々も貪るようにセックスをしていたであろうが、もう若くない我々は首筋からは若干加齢臭がするし、23時を超えると眠くてたまらなくなるし、1度果てればもう体力の限界なのである

 

彼がイクと嬉しいのに若干怖いことも何とかしたい。私が消費されているように勝手解釈してしまっている。これは私の問題なのである。強張って身体が固くなってしまうと向こうも気持ちよくなかろう。イケイケで迫られてしまうと戸惑いが勝ってしまう。

 

 

粘膜接触はともかく、話をするだけだったら私はすごく楽しいけれど、それは私の脱線しがちな話を向こうが整理して軌道修正してくれているからだということは分かっている。もっと分かりやすお話してあげられればいいのに。

 

 

 

 

 

日常について】

 

私は彼といるときの私がかなり好きである高校生ときの私にすごく近い。彼といるときの私はかなり素直で優しく、それでいて甘い。でもそれは向こうもそうで、普段の彼はおそらくそんなに素直でも優しくも甘くもないと思う。お互いがお互いの存在からたくさん学ぼうとしていると思う。優しいコミュニケーション方法。思いやりと譲り合い。

 

上手な粘膜接触をするためには、多分粘膜接触以外の楽しいことをたくさん共有する必要がある気がする。美味しいご飯を食べたり、お出かけしたり、おもしろ物語に触れたり。もちろん、お話することもね。粘膜接触は非日常なんだ。ハレの日なんだ。よいハレの日のためには、日々の地味で飾り気のないケの日を丁寧にいきることが必要なんだよ。

 

 

【悩み】

 

粘膜接触が上手くできない

 

解決策→粘膜接触以外の楽しい時間をたくさん共有する

 

【次回の目標

 

彼の逸物を舐める

 

私も好きと言う

 

Permalink | 記事への反応(0) | 01:13

 

ツイートシェア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん