2023-10-31

FANZAアカウントの削除を決めました

まだサイト名がDMMの頃から、今に至るまで多くの作品を購入してきました。私は抜きどころを見つけて同じシーンで何回もヌくタイプなので高画質ビデオを購入します。最近だと4K作品しか購入しません。とくに乳首キレイ巨乳が好きで、私のコレクション乳首キレイ巨乳で溢れかえっております。途中、VR出会たことで臨場感あふれる巨乳を堪能しましたが、やはりVRは頭への負担と、致しているときヘッドセットが揺れるため映像乱れること、画質の荒さ、なにより致している姿を家族に見られるリスクが高すぎることから2Dに戻しました。8KVRも試しましたが、やはり2D4Kにはかないません。

時にはオムニバスを購入し、名前の知らないキレイ巨乳もつ女優出会うこともありました。一期一会関係性ですが、他のオムニバス作品でで会った時は、昔共に致した女性出会うような、なんとも言えないけど甘酸っぱい気持ちになることもいい思い出です。

アジア巨乳は有限世界遺産です。人生における1番その乳がキレイな瞬間、そしてそれを記録しているAVには感謝しかありません。世界遺産認定して欲しい巨乳がいくつかありますが、女優名を出すのはお目汚しになるので致しません。みなさんにも最高の巨乳が見つかることを祈っております

数えたところ100作品は購入していたので、AVに使ったお金20万円を超えています。大切な資産であり、今度も共に人生を歩もうと思っておりましたが、この度FANZAアカウントを閉鎖することにしました。

理由はいくつかありますが、大きな二つの理由増田のみなさんにも共有させていただき共感をいただけると幸いです。

一つは我が父が初期痴呆になったこと。インターネット黎明期から西暦でいうと1994年ごろからネットダイヤルアップ接続するようなPC好きの彼が、今はyahooアカウントログインできまさん。SMSを利用したパスワード再発行もできなくなりました。今のクラウド全盛期はPCログインSMS受信のできる環境であればサイトへのログインなど家族簡単にできます。つまり家族へのアカウント情報漏洩など容易い時代であり、私はこれから父のアカウント削除などをyahooメールに届くお知らせやメルマガから行わなければなりません。その過程でどのようなサービスに入っているか認知していくことになるでしょう。

もうひとつは息子が少しずつ女性に興味を持ち始める年齢になったこと。一つ目の理由の通り、デジタルネイティブ世代は私のアカウントアクセスすることなど容易なはずです。近い将来私のFANZAアカウントアクセスすることは間違いないでしょう。彼に性癖がバレることは避けたい。いい父でありたいのです。

私も初老です。物忘れが少しずつ始まっている自覚もありデジタル関連の就活を少しずつはじめないと趣味嗜好を露呈することになると思うと実利よりも羞恥心が勝ります

私のFANZA巨乳コレクションはこれにてクローズとなりますが、お世話になった女優の皆様には敬意をもち、今までありがとうございましたと伝えたいと思います

これから過去の思い出と、想像で致していくことを誓います

みなさまおかれましてもFANZAアカウントを息子に相続するのかどうか家族で話し合う機会があるとよいですね。

  • 勃つトリあとを濁さずなんて大嘘や!無差別エロ話題テロでワシらの性春にしっかりと爪痕のこして去って逝きよった!

  • バスの揺れ方で人生の意味が分かるIDっぽいな

  • 乳から父へ

  • 俺は親父の書斎の奥まった引き出しから対魔忍アサギ2が出てきたとき確かな絆みたいなものを感じたよ それまでは寡黙で何考えてるか分からなかったけど、やっぱ俺の親父なんだなって...

    • ええ話

    • うちの親父は「ゴルフレッスン」って書かれたビデオでAVをカムフラージュさせてた。 息子は見つけるかもしれんけど別にそれで評価悪くなったりとかはないよな。

  • ワイはHDDにエロ動画8500本入ってるしクラウドにもバックアップしてるで

  • 息子が親父のfanzaのアカウントにログインてお前 何のためのパスワードやねん

  • 新しいアカウントを作ってdmmTVだけ入るのです

  • ブラウザの閲覧履歴を既に盗み見られている可能性があるため、アカウントの削除は意味をなさないな

  • FANZAアカウントどころか仮想通貨でPREMIUMにしてあるpornhubアカウントを相続してやるつもりです。

  • 削除することは決めたようだが、いつ削除するかまでは決めてないようだ。

  • 削除を承認しました

  • なんとなくDMM.makeで3DプリントしてもらうアカウントとFANZAでAV買う用アカウントは分けてる。

  • 妻は乳首の綺麗な巨乳なんだろうか これで妻が黒乳首の貧乳だったら、自分の胸では抜けないと思われていた事実に向こう一生恨まれても仕方ないね

  • 私は貴腐人なんだけど、子供にエロBL同人誌見せたくないから大量に処分したわ

  • ワイは新作に全く興味がない。最近の女優は作り物感があって抜けない。 2005年から2010年に活躍した女優の動画ファイル2TB分、しっかり保存しているので、 ワイは生涯彼女たちで抜いて...

  • 大丈夫、ワシ娘の立場でパッパの昔勝った官能小説やエロ雑誌を見たけど気にしてないから! 消すな!特殊性癖じゃなければ息子は気にしないだろ 性欲は生きる欲じゃけん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん