2023-07-02

あなたが親になってから

あなたが親になってからもう7年経ちますね。

数年間私を殴り、蹴り、噛みつき、骨を折り、首を絞め、髪を抜き、罵倒した、あのあなたが人の親とは感慨深いものです。

配偶者のAさんに暴力をふるっていませんか? 娘さんにはどうですか?


あなたは、高校生当時にいじめで人を一人、自死に追いやっていたと聞きました。あなたははぐらかしまから、本当のところはわかりません。

しかあなたは「いじめられる方が悪い」「勝手死ぬ方が悪い」と言っていましたね。

私も昔少しいじめられた経験があり、見過ごせなかったものですからそれについては苦言を呈しました。

そうしたらあなたは「いじめはいじめられる方が100%悪いんだよ、増田自分いじめられっ子だったから受け入れられないだろうけど。そういうところだよ」と言いましたね。


万が一娘さんがいじめられても、あなたは私に言ったことと同じことを言うのでしょうか。

娘さんは今年から小学生ですが、小学生はなんとも馬鹿らしいことで簡単他人いじめしまうことがあります

まだその行為いじめだともわからず、それゆえ反省謝罪もなく、いじめられた側だけが苦しみ続けてしま可能性も否定できません(当然、そんなことは起きないようにすべきですが)。

そうなってもあなたは娘さんに「おまえが100%悪いんだよ」と言いますか。


あなた暴力をふるわれた私は、当時完全におかしくなっていました。

あなたに殴られれば殴り返すようになっていましたし、死ねと言われたら自殺を実行しました。恥ずかしながら近隣住民発見され、未遂で終わりましたが。

その後、誰にも言っていませんがPTSDと診断され、自分自分人生破壊する行為がやめられなかった時期もあります

絶対にそんなことをしたくないのに、今でもあなたを殺す夢や、あなたに殺される夢を見ます


一応、私にも産んだ親がいます。当時はお互いに想像もつかなかったでしょうが私たちは人の子だったのです。

あなたも人の親となった今なら、これらの発言行為がどのようなものだったのか、どうかわかるようになっていることを信じます




また、ここ数年のあなた

自分の失敗を素直に認めて相手に謝るのは当たり前

・「差別戦争原発死刑絶対にだめ」ということは言い続けることが大切

憲法9条を守るべき

女性議員を増やそう

等々の主張に賛同しているようですね。


あなたは私に謝りましたか

あなたは私に「頼むから死んで」と言いませんでしたか

あなたは気に入らないことがあれば暴力を使って私を黙らせませんでしたか

今、人種や性などが理由差別されている人は、差別される側が100%悪いですか?


そういえばあなたは、「コーラで膣内を洗えば大丈夫なのだから妊娠を望まない状態中出しがあっても問題ない」と言っていましたね。

そのような知識理解でよくもまあ男性HPVワクチンを接種することに賛同できたものです。

もちろん、私と別離後に知識をつける機会があったのかもしれません。そうであれば喜ばしいことです。

さすがに「コーラで~」という発言は有名大卒のあなたから出たとは思えず、当時驚いてしまったものでした。




安倍昭恵夫人はい逮捕されるのだろうか」という疑問もお持ちのようですね。

逮捕されるべきだと思う人間が野放しになっていることには、当然疑問を持つでしょう。分かります


あなたは度重なる暴力警察から厳重注意を受け、私に対する接近禁止令を出されましたよね。

あなた逮捕されなかったのは、私がその場で通報しなかったからです。もとい、あなたに毎回携帯電話を奪われるか遠くに投げられるかして通報できなかったからです。

当時は今よりDVに関する理解法整備も進んでいませんでしたし、あなたは運が良かっただけです。

私もあなたに対して「いつ逮捕されるのか」とずっと思っていましたよ。もっとも、報復が恐ろしかったので逮捕されてほしくないとも思っていましたが。

あなた報復暴力罵倒だけでなく、その外面の良さを活用し、私の交友関係崩壊させることだと思ったからです。


あなたの持つ政治思想には素晴らしいものもあります

からこそ、あなたがその思想に恥じない人間に変わっていることを願います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん