2023-06-14

完全合法サプリメントガンギマリ体験した話

筆者は40代おじさんなのでパンツは履いたままでいるように。

所持も使用も何もかも完全に合法範囲だけど、何と使用してガンギマリたかは書かない。普通に売ってるもの普通に使用しています

とにかく言いたいことは薬物ダメ絶対危険

最初はひと吸いだけがいいそうだけど、一回吸っただけでは効果を感じられず3回吸った。

というのも、これを試す前に別のやつを試してたんだけど、その前に試した奴は合法合法、ただのサプリメントにハッタリが付いたようなものだったので、今回試す方も別物とはいえ完全合法なんだから多少はハッタリでしょ。とたかをくくったのがよくなかった。

売る方は売る方でハッタリ効かせ気味に売るし、レビューレビューでそれに乗っかるし、掴まされた奴だって何となくその気になってくるし、何でもそうでしょ?

薬効を謳いたくても謳えない健康食品とか化粧品とかサプリメントとか、他でも車でも椅子でも何でも。

からこれも絶対そんなもんだろうたかをくくってた。

3回吸引して効果を感じられず、買ったところのレビューを眺めてたら飛び込んできた文字

10分くらいしてすぐに効いてきました!」

10分…そうか…効果は遅れてくるのか……ってことは今……。

時計に目をやると1110分。吸引したのがちょうど11時だったから、そこからちょうど今10分たった。

と思ったのもつかの間。

急に脳がおかしくなる。

うわあああああああああああああああ

あああああ

ああああああああああ

なんだこれええええええええはあああああああ

意識ははっきりしている。思考もはっきりしている。

なんだこれははははははははははh

宇宙のはじまりから終わりまで

旅してきたいったいいまなんじ

1110分1秒

いいいいいいいいいい

1秒しかししたってたってたって

宇宙の端から端まで

こんどは旅してきたたたた

1110分2秒

まじじじかかかか

宇宙の全てを見渡しても

1秒単位しか時間が進まないいいいいいいいいい

ししし思考が加速するたびに時間が遅くなっていくなにこれれれこれれ

とても身が持たないから早く寝てしまおうと思っても、今寝室に行ったら寝てる家族迷惑かけてしまうかも。

いったい自分がどうなるのか全くわからなかった。書斎うずくまってやりすごした。

思考が。

脳に思考なだれ込んでくる。

まったく感じない現実感

1秒さっきの事が遠い記憶になっていく。

まさか自分が。

あらゆる薬に耐性があるため油断してた。

まさか自分がこんなにきまるなんて

こんなはずはない。きっとこれは夢なのでは。だってこんなに現実感が無い。さっき時間をみた記憶もおぼろだ。夢に違いない。そうだ時計を見よう今何時だ?

1110分3秒

こんな感じで一晩を過ごした。

永遠とも思える1時間を越すと、普通に眠たくなりそのまま朝までぐっすり眠った。

効果が切れるのを期待して起きてみたが、抜けてる感じは全くしなかった。

思考けが加速する感じと、全く進まない時間。そして1秒前のことが遠い記憶のように思える感じと、夢のように希薄現実感

これで今日一日を過ごさなくてはならない。

妻に話しかけるが、思考けが加速する上に1秒さっきまで話してた事を覚えてない。

自分が何を喋っているかからない。コントロールできない。

気がつけば会話をとめて、というか会話が続かず怪訝そうにこっちを見ている妻。

よかった。普段から奇行がある夫がきょうは特に調子が悪い程度にしか思われていない。

思考普段通りだ。

なんとか今日一日を乗り切らなくては。なんとかやり過ごそう。

しまった。

今日に限って社員との話し合いと取引先とのミーティングが控えてある。

普段ほとんど人と合わず仕事が完結するのに。

とととととにかく、あまり不審言動は控えて、なんとかやり過ごさなくては。

やばい

今日に限って人と話す機会が多い。

思考クリアなので変なことは言ってないと思うが、なにせ1秒前に何喋ったか記憶がおぼろげなのと、思考速度が先鋭化しすぎててつい早口になってしまうのと、つまり早口前後のつながりが薄いことを喋ってしまっている気がする。

その証拠におれが口をきけばいつも途中で相手は話を止めて怪訝そうな顔をする。

よかった。

普段どおりの奇行今日は少し目立つ位にしか思われてない。

社員とのミーティングを済まし、取引先とのWEB会議も難なくこなし、ただし会議カメラの前で隠しもせずおおあくびしたときは少し焦ったが、取引先も普段通りの奇行今日は少し過ぎるなと思ってくれたみたいだ。なんとかやりすごせる。

早上がりをして仕事を切り抜ける頃には、抜けてきたのかごまかすのに慣れてきたのか、奇抜な言動普段通りのクオリティまで戻った感じがした。

夕方17時頃に保育園のお迎え前後がきまってる感のピークで、18時ごろから一気に抜けていき、21時頃に眠さのピーク。

朝起きたらすっかり元通り。

依存症危険とかゲートウェイドラッグとしての側面とか考えると、もうやらない。こんな体験はもうたくさん。

とにかく、あらゆる薬に耐性があるのと、あやしい合法サプリメントの売り文句たかをくくってたのが敗因でした。

他の増田はこんなこと絶対するなよ。

  • そのうち違法化しそうだな

  • あー、あれね

  • 合法サプリメントって普通のドラッグストアで売ってるやつとは違う、いかにもそっち系のやつだろ。 自業自得。

  • サイケっぽいけどサイケっぽくないな 紙じゃなくて吸引…?

  • なにせ1秒前に何喋ったかの記憶がおぼろげなのと、思考速度が先鋭化しすぎててつい早口になってしまうのと、つまり早口で前後のつながりが薄いことを喋ってしまっている気がする...

  • 前にも書いたけど、キンキンに冷えたレモンティーの缶ジュースをストローで飲むとガンギマリするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん