2022年10月27日の日記

2022-10-27

anond:20221027232930

AIアルゴリズム秘密にし、ギルドみたいに囲って一子相伝技術にしておけばよかったのに、

ソフトウェア工学以前に、工学の意義すら理解できてなくて草

雇われの分際で労務リスクを作り続けるクズ

anond:20221027235427

だいたいは男側が結婚してて、女が独身つーケースが多いから男が責められるんだろう

女が既婚で、男が独身つーパターンを見てみたい

anond:20221027184951

彼女の有無は確かめたが、既婚未婚は確かめてないので有罪

不倫って「危険犯」なのさ

不倫何が悪い

オレは結婚してないし彼女いたことないけど。

… こっそり会社休んで女の子と寝たとき、彼の家庭から失われたもの is 何?

anond:20221027230319

人間完璧じゃないからどんなに手を尽くしても不倫がバレるときはバレる。

そうなったら、妻の心は決定的に傷ついてしまう。

から倫理的には、傷つけのリスクを取ってる時点でアウトなんだよ。

覗きと同じ。逆上がりしてる女子スカートを覗くのも危険犯だ。

彼女が気づいてなくとも、覗きがエスカレートすればいつかはバレるだろう。

覗きをどう躾けるか? はたまに話題になるけど、正しい答えはこうなる。

スカートの中を覗くのはダメだよ。その子が傷つく可能性がゼロにはなりえないから。」

パイスラとかで巨乳を強調したり、スカートを透けさせたり、下着広告を男向けの萌え絵にしたりするのも批判されてるよね。

あれも同じこと。実在女性を誰も傷つけてないじゃないか、などと論難する人もいるが、堂々と貼り出される広告を見た、現実虚構分別がつかない男が増長して女性からかったりしうる。だから危険犯。ダメ

女性不倫ならば瀬戸内寂聴かー。

責められたっけ?

つか映画化されて公開されるし。

anond:20221027230928

癖だとつけてしまうんだけど、ネット上でだとなんかつけないとダサいみたいになっちゃうじゃん

anond:20221027223308

完全同意・・・

どっかにライフハック落ちてないかなと思ってググったけど

https://gohanjp.com/posts/23290/3

サバ缶の空き缶を洗うときはまず、台所用の中性洗剤とぬるま湯かやや熱めのお湯を入れて、蓋をしてシャカシャカと振りましょう。

これだけでだいぶ脂が取れるので、水で洗い流してからビニール袋に入れます。完全に臭いを取ることはできませんが、ビニールの口をしっかりと縛ればあまり気にならないレベルにまで臭いを抑えられます

完全に臭いを取ることはできませんが

いややー取って欲しいわー

今日増田さんたちはげんきいっぱいだね

おやすみ😘

警察から連絡いってる時点で気がついてないのが馬鹿

今日は早めにシコって寝るか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん