2022-05-29

陰部って言うとえっちな感じあるけど排泄器官なんだよな

pixivセクハラ騒動からなる炎上について。

絵師が垢消ししたり、作品削除したりとTwitterで騒がれてるから、何事か?????なに燃えてるの???ってニヤニヤしながら見に行って、

探し当てたライブドアニュース。そのツイート普段は面倒だからまり見ない中身の記事を、暇だったから気まぐれに読んだ。

ざっと読めば、クソみたいな男上司社員トランス女性に対して、セクハラを働いたという、悪く言えば「よくある」セクハラ騒動

ここでのクソ男の、クソみたいなトランス女性に対する蔑視発言や、暴言の数々は省略させていただく。言いたいことは、そこではないので。

一つ言えるのは、あまりにも他人に対しての礼儀のなっていない発言行為だと言うことが、記事には書かれていた。

セクハラ人権侵害女性トランスであろうと)蔑視男尊女卑!性暴力フェミ!!!!!!!みたいなことは、ここで別に言いたい訳ではない。

(もちろん、上記は許せるものではないが、話がずれるので省略する。)

私は、この記事題名にも書いたとおりの話がしたいんだ。

記事斜め読みしていくうちに、驚くものを目にした。

原告被害者)の陰部に顔を押し当てられるなどのセクハラは続いた」

原告被害者)の」

「陰部に」

「顔を」

「押し当てられる」

「などのセクハラ

???????????????

きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ

って感じでは??????

私は甘く考えていた。

セクハラとは、性的発言を投げかけられたり、尻や乳を触られたり、するものかと思っていた。

?????

股間や尻に、顔を突っ込んでいたって話なのか?????????

もう驚きしかない。

えっちを通り越して、きっしょいしかでない。

いや、セクハラえっちって言ってる様な感じがしてしまうのだが、そうではない。

私が言いたいのは、そういう、性的もの一種として、陰部に顔を押し当てる行為をする、人間がいたのかと言う、驚きだ。

陰部って言うと、性的な感じがする。

生殖行為にそこを使うのだし、大体官能小説など、そういう性的表現を使った媒体での股間表現は「陰部」と表現されることは多いだろう。

しかし、それはフィクションで慣らされた、考えであって、現実では違くない??

いや確かに、隠部では、あるが、結局は、股間では。

いや、前か後ろかはわからないが、

いや、前でも後ろでも、えっちだよ!って感じかもしれないが、いやいや。

前は、尿で、尻は、便なんだよ。

って考えてしまった。

私はね。

女性男性も、性の象徴としてのものは、前についているとして、

ふかふかや、きゅっとしまった、お尻だとしても。

性的象徴の様に感じるが、

落ち着いて考えてみて欲しい。

から尿が出る場所だし、

後ろからは便が出る。

おしっこうんこだ。

ちょっと考えてみてくれ。

同僚でも部下でも上司でも、隣に立った女子高生でも男子高校生でも、

友人でも親でも、親族でも、すれ違った見ず知らずの他人でも。

彼女らの、おしっこや、うんこをする、器官の、付近に、

顔をうずめたくなるのか…

恋人や、パートナー結婚した相手など、この際セフレでもいいが、日常的に性的接触が許されている、

互いにそう言う行為をする相手ならばわかるが、

同僚や部下に対して、その、行為は、やばくないか

セクハラは許せない!みたいな話ではあるのだが、

いったいどの様な状況でそんなことになるんだ。

ここは現実世界であって、ラッキースケベが起こる何十年も前の少年雑誌ではないんだぞ?

僕私俺自分は、糞尿に興奮する性質を、持っているから誰彼構わず股間や尻に顔を埋めたいと思っている人は、

その性癖忌避されると言うことを、頭に入れて黙っていてくれ。

そもそも同意のない性行為どころか、他人に対して性的なことを匂わせる行為は「悪い事」であると、理解してくれよな。

とりあえず何が言いたいかって言うと、うんこもちっこもばっちいってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん