2022年02月10日の日記

2022-02-10

やりたい放題やってるとは聞いている

anond:20220210235330

サイゼで喜ぶカップル普通にいるよってわけですはい

昼間はこれいうだけで手斧が数本飛んでくる感じだった

横ね

anond:20220210234420

売れる売れない以前に対面でエロ本売りたくないし

買う側としても委託データ販売になきゃはじめから無いもの扱いで特に困ったこと無い

anond:20220210234718

片方の意見に肩入れしたら味方にならず逃げ出す事がほとんどだから

横だけどは必須

anond:20220210234216

「🐯!🐫!🐴🦌!ト・ラ・バ!トラバ!ト・ラ・バ!!!

anond:20220210234409

じゃあレスしないで違うツリー自分意見言えばいいじゃないですか。

anond:20220210234212

え?ただ意見言いたかっただけで何にも反論したくないんだけど

お前こそ何と戦ってんだよwww

anond:20220210234041

エロ同人作家10年やってるけど

コミケは行こうと思ったこと無いしそれが恥ずかしいと思ったことはないな

anond:20220210233727

からにわかって欲しいとか一言も言ってないんだけど笑

否定されると不安になるお前みたいなのとは一生付き合わないどころか話しもしないと思うから安心しな

anond:20220210233534

いやコンビニ普通に使うし食事しかしないわけないだろw

自分的にはデートの時の食事って行く店によってデート全体の楽しさに関わるかなり重要な要素だから行ってみたい店がリストアップしてあるものだし、どうしても行きたい気分の時にしかサイゼ選択しないかなって話だよ

君にとってデートにおける食事はそこまで重要じゃないみたいだからそもそも価値観の違いだね

anond:20220210233749

なんかそういうデータでもあるんですか?

スパイダーバース見たけど

織田信長」と言うフォーマットの元に作品の枠を超えてが集うみたいなもんか

信長の野望版 織田信長

戦国無双版 織田信長

戦国BASARA織田信長

FGO版 織田信長

。。。

時空の歪みで、史実織田信長の前に集結して天下統一を目指すみたいな感じなんや

anond:20220210230759

仮にそうだったとしてなんだと言うのか

元増田はあの絵については何も言ってなくて論点理解せずに勘違いできれてるバカばかりって言ってるだけだろ?言い訳もクソもない

ただお前のようなバカ馬鹿にしてるだけじゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん