2022-02-10

anond:20220210174856

男性向けエロ同人多様性っておねショタとかロリババアとか触手とかNTRとか

腹ボテとか催眠とかスカトロとかのシチュエーションゲームセリフ付きCGか音声作品薄い本かの媒体の組み合わせがメインで

絵柄の新旧臭い臭くないはあっても基本的に見目よくてそこの多様性特に無いよ

記事への反応 -
  • たぶん「非モテ男は最上位でなければわりと上位の美人でもブスにカウントする」みたいな批判をしたいんだろうけど 男性向けエロ同人の多様性を知らない人なんだろうなと思う

    • 男性向けエロ同人の多様性っておねショタとかロリババアとか触手とかNTRとか 腹ボテとか催眠とかスカトロとかのシチュエーションとゲームかセリフ付きCGか音声作品か薄い本かの媒体...

      • だから君が狭いジャンルしか知らないことはわかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん