2022-02-10

記事への反応 -
  • シンプルなやつ以外絶対付けたくないんだけど

    • でも4℃の出店情報を見ると繁華街で何年も生き残ってるみたいだから需要はありますよね。

      • 一般のダサい人間の需要とか知らん。私はいらない。

        • お前個人の意見でしかないわけだよね。

          • 元から皆にわかって欲しいとか一言も言ってないんだけど笑 否定されると不安になるお前みたいなのとは一生付き合わないどころか話しもしないと思うから安心しな

            • お前個人の意見をいくら開陳しても反論したことにはならないよね。

              • え?ただ意見言いたかっただけで何にも反論したくないんだけど お前こそ何と戦ってんだよwww

                • じゃあレスしないで違うツリーで自分の意見言えばいいじゃないですか。

      • センスのない男性がよくお求めになられますので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん