2022-01-28

はてなー彼氏がクソキモいので会話を晒してみる

登場人物

・・・ごくごく普通一般人女性である

・・・生粋はてなーであるキモ彼氏


私「ねえ、今からTikTok用のカップル動画撮らない?」

彼「何バカなこと言ってんだ。俺ははてなーからそんなことしねえよ。今からフェミの奴らをぶちのめさないと」

私「まだやってんのそれ?はてななんて廃れたサイト、今どき流行らないわよ。今はTikTokバズるのが楽しいのに。ほら、これ見て。私があなたに仕掛けた、ミキサーに私の髪の毛が巻き込まれるドッキリ。あれバズって10再生されてる」

彼「はぁ!?あれ動画撮ってたのか?なに勝手ネットにあげてんだよ!俺も顔出しされてんじゃねえか!ああ終わったよ!俺の人生終わった!」

私「何言ってんの。今どき顔出たくらいで人生終了しないわ。それよりあなたの方が終わってるんじゃないの?あなたブコメで『トップコメ違和感』って書いたら、あなたブコメトップコメになってしまって『トップコメってどれのことだよ』ってみんなに突っ込まれてるじゃない。いい加減学習しなさいよ」

彼「おい、そこまでにしときな。俺は知ってるぞ。お前がTwitterパクツイしてバズって、『バズったら宣伝していい伝統がある』とか勝手ルール持ち出して自作アクセサリーサイト誘導して稼いでることを」

私「な、なんで知ってるの?あ、『パクツイ宣伝乙』っていつもリプ送ってくるの、あれあなたなの?」

彼「そうだよ。いくらブロックしたってアカウント作り直すから無駄だよ」

私「マジ最悪。でもあなたの方が最悪だわ。バ美肉VTuberになってスパチャで稼げてることを増田に書いて1000ブクマもらって悦に入ってるけど、じつは超過疎の泡沫VTuberだってこと、トラバでばらそうかしら?」

彼「は?なんのことだよ!お前だってnoteで『この先を読むには1000円』になってる記事を書いてTwitterはてブ拡散してるじゃん。複垢使って」

私「複垢じゃないわ。私の別人格が作ったアカウントからセーフなの」

彼「何その謎理論。他にも知ってるぞ。Togetter自分ツイートまとめて、自分ブックマークして人気エントリーにして、アフィで稼ぎつつ、最終的に自分サイト誘導してるだろ」

私「いいじゃない。セルフまとめしセルクマすることは禁止されてないんだけど。正当な権利よ。それよりあなたヤフコメもやってんでしょ?ブコメヤフコメ掛け持ちしてて頭おかしくならない?」

彼「ならねーよ。てか頭おかしいかブコメヤフコメ両方見てるんだが」

私「あ、開き直った」

彼「お前もTikTokとインスタとTwitterYouTubeFacebook複垢で掛け持ちして頭おかしくなってんだろ。いい加減やめろよ。SNSなんか見ずに、俺だけを見ろ」

私「は!?突然何いってんの」

彼「・・・俺だけを一生ブックマークしてくれないか?」

私「え、なにそれ。もしかしてプロポーズ?」

彼「そうだ。はてなー流の告白だよ」

私「もう・・・

彼「結婚したら、給料3ヶ月分のカラースターあげるから

私「やだ・・・レアスター確定じゃない」

彼「俺のトップコメは一生お前だけだよ」

私「いつも私の声を一番に聞いてくれるってことね、嬉しいわ」

彼「婚活増田を書くのはもう懲り懲りなんだ」

私「わかる。ブクマは稼げるけど不毛だしね」

彼「・・・じゃあ、返事は?」

私「・・・・・あなたファーストブクマされた時から、決めてました」

彼「ということは?」

私「私をあなたの一生のお気に入りにしてください」

彼「やった!俺も、お前に一生ブコメし続けるから

私「じゃあ、もう人気コメなんて狙わず、短文コメしてたあの頃のあなたに戻ってくれる?」

彼「もちろんさ!お前の涙は、俺の短文大喜利コメで拭ってやるぜ」

私「もう!はてなーってほんとバカばっかりなんだから・・・

  • マジでこれ面白いと思って1から全部書いたの? やばくね?普通途中で「これいまいちつまんねーな・・・」て気づくだろ 筆のノリとかで

  • 俺は今増田の人生について考えている。

  • 恥ずかしくてすぐ読むのやめちゃった これ書いた人は滝に打たれて人生を見つめ直してほしい

  • 全豪が泣いた

  • まあでも、タイトルだけ読んで釣れてくれるブクマカもちょっとくらいはいるかもしれなかったんだろ? がっかりすんなよ

  • ほなお人形さん片付けるで

  • 彼「クンニ✋(👁👅👁)🤚」 私「せい!」

  • はいはい。すごいすごい。松の内はもうとっくに過ぎましたよ。

  • 辛いとき辛いと言えたらいいのになAh 僕たちは強がって笑う弱虫だAh

  • 最初の二行しか読んでないけど、一行目っていうかタイトルの時点で「キモはてなー自身による妄想だな」と分かってしまう件。 「ごくごく普通の一般人女性」はそもそもはてなーとは...

  • 2行で読む気失せたわ

    • 下から読んだもんで彼までなら読んでやれよって思ったが2行目読んで納得したわ、ごくごく普通の一般人女性とか自称してる段階で釣りか池沼だよな

  • 給料3ヶ月分のカラースターとか要らなすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん