2022-01-29

anond:20220128150015

はいはい。すごいすごい。松の内はもうとっくに過ぎましたよ。

記事への反応 -
  • 【登場人物】 私・・・ごくごく普通の一般人女性である私 彼・・・生粋のはてなーであるキモ彼氏 私「ねえ、今からTikTok用のカップル動画撮らない?」 彼「何バカなこと言ってんだ...

    • はいはい。すごいすごい。松の内はもうとっくに過ぎましたよ。

    • マジでこれ面白いと思って1から全部書いたの? やばくね?普通途中で「これいまいちつまんねーな・・・」て気づくだろ 筆のノリとかで

    • 俺は今増田の人生について考えている。

    • 恥ずかしくてすぐ読むのやめちゃった これ書いた人は滝に打たれて人生を見つめ直してほしい

    • 全豪が泣いた

    • まあでも、タイトルだけ読んで釣れてくれるブクマカもちょっとくらいはいるかもしれなかったんだろ? がっかりすんなよ

    • ほなお人形さん片付けるで

    • 彼「クンニ✋(👁👅👁)🤚」 私「せい!」

    • 辛いとき辛いと言えたらいいのになAh 僕たちは強がって笑う弱虫だAh

    • 最初の二行しか読んでないけど、一行目っていうかタイトルの時点で「キモはてなー自身による妄想だな」と分かってしまう件。 「ごくごく普通の一般人女性」はそもそもはてなーとは...

    • 2行で読む気失せたわ

      • 下から読んだもんで彼までなら読んでやれよって思ったが2行目読んで納得したわ、ごくごく普通の一般人女性とか自称してる段階で釣りか池沼だよな

    • 給料3ヶ月分のカラースターとか要らなすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん