2022-01-21

風俗嬢は来月から都内観光生活をする/構想

拠点生活が楽しそうだなと思い手始めにネカフェ生活を始めようと思う

フッ軽好奇心旺盛だからお外にいるのが好きだし

貯金を貯めながら都内を細かく観光したい

食べることが好きなので美味しい店を知りたい

予定的に毎日昼が空いてるからランチ巡りたいな

そもそも通勤が遠すぎて体調を崩したし遅刻しまくった。ストレス貯金ゼロになってしまった

時間に追われるくらいなら思い切って金を使い毎日職場近辺のネカフェの12時間パックで眠ろうと思った

 シャワーコインランドリー無料 

生活再建のためにネカフェ生活して空いた時間都内散策すんのめっちゃ楽しそうじゃん

視野が広がるし健康的に金を貯められそう お客さんとの話題の引き出しも増やせそう

毎月のネカフェ代と生活費諸々は1日2日あれば稼げる





仕事楽しい。人が好きだから楽しめている。

それと並行して新居を構えようと思っていて

目標額は二ヶ月で貯まりそうだ 4月だな

増田郊外自然豊かなところの駅チカに新居を求めていて

事情ありその近所に好きに使える畑があるので

近い将来は家庭菜園しながらネットで在宅で仕事したいなと思ってる

程よく自然そばに居たい。

一年くらい時間に追われない好きなことだけやる生活をしたいか

140万は稼ぐ。毎月生活費引いて30~36万は稼げるから4~5ヶ月で貯まるね

みんな 続編書くから 応援してほしいな

新居構えたら家賃だけ払いつつ月の半分はネカフェ生活継続すると思う

とりあえず城を得たぞ、と安心したい。。。

引きこもってネトゲに浸り作曲をしたり語学を学びたいなと思っている

休みの期間はずーっとヨガしたり自炊得意だからひたすら自分を癒やしたいな。



お仕事楽しいけど 良いお客さんにも恵まれているけど

若者からおじいさんまで相手して 皆老いからやさしくしようって思えるようになったけれども。

もう本当はね 毎日人の体液を吸ったり触れたくないし 

人に疲れている部分が正直あって今年は自分のためだけにお金時間を使いたいなと思ってるんだ

人ってその瞬間が楽しければそれで満足するんでしょ、って感じることもたくさんあって割り切って接客してるんだ

だって感想は後付けにしかならないから。楽しくてもやっぱりきついし傷つくよ 

接客してるとお客さんが私のことを

業務的な風俗嬢としてみてるのか

適当に下に唾つけて濡らしても膀胱炎にならない雑に扱っても壊れない玩具としてみてるのか

俺を満たしてくれる女としてみてるのか

風俗嬢だがまず一人の人間であり、他の何者かにもなる可能性を秘めていると見てくれているか

よく分かるよ

プレイ前にうがいするけどさ 濡れてないからって唾つけて下触ると膀胱炎になるから やめてね

愛撫しないで指に唾だけつけていきなり入れてくるやつまじで風俗嬢玩具としてしか思ってないだろ悲しいね

(あとその唾つけとけばいいやみたいに適当に済ませる所作下品に思える)

お店の人たち優しいから楽しく働けてるたくさん稼がせてもらえてますありがとう




早く 自由になりたいな

新居に友達を呼んで笑える日を待ち望んでいる。

やりたいことがいっぱいある。死ねない。あと少しだから今止まれない。

仕事辞めたら白髪に染めて着飾りクラブで遊びまくりてえな。

世界中飛び回る何者かになりたくて語学不動産お金勉強を始めた。

日本文化が好きだから何でも満遍なく触れてたくさん勉強して物を見る目人を見る目を養いたい。

3年後にはなにか形になっているか

東京の美味しいご飯仕事中に振り切っている天真爛漫な自分価値を維持することを糧に頑張るね

愉快に生きましょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん