2021-11-16

セックスだけしてみたいwという喪女

恋愛はいいけどセックスしたい〜とか経験としてしたい〜とか言っているのをよく見かけるが、実際のところセックス喪女が考えているようなものじゃない。

セックスとはただ自分気持ちよくなるためのものではないし、そもそも一回ヤッたくらいじゃ気持ちよくなんてなれない。

鍛錬とコミュニケーションを繰り返して初めて気持ちよさと幸福感を得られる。

喪女過激BLやレディコミばっかり読んでいる人は勘違いしているかもしれないが、性器を入れられても別に心は満たされない。

セックスしてて気持ちよさそうで幸せそうなのは、“恋愛”をしているからだ。相手に心を開かなければ、触診と何ら変わらず、きっと何も得られないと思う。(百選練磨のビッチとか好きな人セフレとかは知らん)

誰とやっても気持ちいい、というのは鍛錬と経験を重ねて己の体とテクニックを積み上げた先にあるものであって、喪女には到底無理な領域の話だ。

喪女にとっては、”体だけ“というのは恋愛よりも遥かに難しいということを覚えていて欲しい。

しろ、性行為したことホルモンバランスが変わりネガティブな方向に情緒不安定になることだってある。

そして、もしどうでもいい人で処女を捨てた場合、妬みの対象非処女から好きな人処女を捨てた人に変わる。結局告白恋愛セックスという流れを汲んでいない自分は、目に映る人々以下であり、何もかわることはできない。

自分の中で、「彼氏居ない歴=年齢の喪女」という括りから、「非処女だけど彼氏居ない歴=年齢の恋愛したことがない人」にクラスチェンジはする。でも、上に上がることはできない。隣の席に移るだけだ。

だけど、処女を捨てることがデメリットしかいかと言われればそうでもない。

ラブホに入ったことがない、とか、男性の部屋に入ったことがない、とか知らないことがひとつ減るだけで、未知への恐怖は薄れる。

一度ヤッてしまえば、ハードルは大幅に下がる。例えばマッチングアプリで何人とも会えば会話やメッセージスキルは嫌でも上がるだろうし、何より耐性がつく。

恋愛別にしたくないしwという建前は便利だ。

最近アセクシャルというものもあるし、言い訳無限大だ。でも、それを自分他者とのコミュニケーションを拒む言い訳に使うのは後々後悔する日が来る。

結局何が言いたいかと言うと、「穴の状態が変わった程度で人は変われない。相手を棒ではなく、同じ人間としてちゃん認識しろ。」ということだ。

追記:

喪女体験談を書いたら男認定受けた…

20代後半で焦って適当な男とヤったら、後に彼氏が出来た時死ぬほど後悔したっていうだけの話。

彼氏が出来るまでの間も処女じゃないことが嬉しいっていう気持ちと「こんなのじゃない」っていう謎の罪悪感で情緒不安定だった。

結局誰にも言えないから架空の初彼氏いたことになってるし、学生時代から付き合ってて結婚したカップルとか羨ましくて私はずっと苦しいよ。

私はとにかくヤれば良いと思ってたけど根底的には愛されたかたから後悔した。そうじゃない人はまぁ……知らん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん