2024-06-27

ポケモン同士はいつ合体するんだろうか

初代赤緑青ピカチュウマサキポケモンが合体してしまう(後に分離)というのがあったので

いつかはシリーズで合体するんだろうなって思っていたんだがいまだにないらしい

ピカチュウサイドンががったいしてピカドンとか

ピカチュウリザードンが合体してピカドンとか

ピカチュウドンファンが合体してピカドンとか

ピカチュウドンカラスが合体してピカドンとか

ピカチュウヤドンが合体してピカドンとか

ずっと期待してるのにないんだろうか

うーむ

  • ピカチュウのオスとメスなら合体してるんじゃないの

  • 人間とモンスターの融合はデジモンやったな。ポケアニは合体技はよくやってる気がする

  • ピカドン言いたいだけだろ

  • ピカチュウが壁ドンしてピカドンでいいだろ

  • ガラルの生命冒涜化石ポケモンがだいたいそんな感じだろ

  • そういう進化って能力調整むずくない? 本体の能力があって補助は「かみなりのいし」扱いで無視するみたいにするのかな パッチールみたいになりそう

  • ブラックキュレム・ホワイトキュレムが出てきたのが12年前なので元増田は干支一回り遅れている https://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/pokemon/pokemon04.html

    • アギルダーとシュバルゴも近しいよな。ヤドラン、ヤドキングも ヤドンとシェルダーの合体だろうし、ネクロズマも合体してる。

  • ずっと期待してるわりに全然ポケモン追ってないんですね

  • pixivのポケ姦タグにはいつも大変お世話になっております。😁

  • スイカになる

  • 金銀から合体してるよ

  • パッチラゴン パッチルドン ウオノラゴン ウオチルドン

  • ポケモンしてないのはわかった

  • キシューとドンファン合体させたい🍊

  • サーナイトちゃんがベトベトンくんと絡み合って混ざりあってるところを見せてください!!!

  • ピカドン - 第二次世界大戦末期の1945年8月、広島および長崎に投下された原子爆弾の俗称。

  • ピカドンって言いたいだけのオッサンやんか そういういやしい精神が祖国でも日本でも嫌われる最大の原因だろ若い世代はもうそんな意識すら無いぞ爺だけ偏屈で邪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん