2024-06-27

泣けるハッピーエンド映画

ハッピーエンドで、

泣いてスッキリする映画が知りたい。


捉えようによってはハッピーエンド

ってのもあるだろうけど、罠になりがち。

多少はしょうがないけど、ハッピーエンド度高めでお願いします。


ほのぼの魔法少女だよ!

っていってまどマギをご紹介。みたいな詐欺もやめてくれ。

それは俺の心を削るから

  • デヴィッド・フィンチャー監督のセブン 泣けるよ

  • 原田知世主演のの天国にいちばん近い島! 人によっては内容がないようだけど ハッピーエンドだし映像は綺麗だし歌も映画と合ってていいよ~ 若い人だったら逆にエモいかも~

    • これは信じられそう。 映像綺麗なのはいい、心が洗われる。 ありがとう。

  • ガタカ みたほうがいい

    • タイトルの3文字の語感であやしさを感じる。 でもSFは好きだ

      • ガタカ支援。マジで感動した。

      • 俺もガタカ書きに来たらもうあった パッケージの印象に反して小難しくない熱く爽やかな話だよ

  • あんまり期待せずに観た「リアル・スティール」にホロッとさせられたよ。 あまり取り上げられることはない映画だけど、良い映画だったと思う。

    • あらすじをすこしだけ読んだけど、 ロボットが出てくるんだね、いいね。 このトラバは信じられそう。ありがと。

  • 羊たちの沈黙 かないいラストだぞ

  • シリアルママ めっちゃおもろい

    • 検索してすぐに出てくる画像でわかる。 このハッピーな雰囲気。お前は信頼できるよ相棒。

  • ドラゴンハート ファンタジー好きならみろよ

  • 雨に唄えば 不朽の名作で感動するぞ

    • 俺でも知っているこのタイトル、 これは幸せ溢れるとか書いてあるから大丈夫そうだな!?

  • ぼくの名前はズッキーニ 最初くらい雰囲気だがいいオチダヨ

  • しゃあないなあ 短いけど ダムキーパー アニメだけどかなりいいぞ

    • ほっこりってワードで紹介されてる良さそうだな。 短いのいいな。

  • ハッピーエンドもので泣くという気持ちがわからないから泣けるかは分からないがハッピーエンドで見てよかったなと思ったのは海街diaryとインターステラー

    • 俺も自分で変なこと言ってんなとは思う。 インターステラーはみたことあるよ面白かった。 海街diaryもいいんだな? インターステラーをすすめたお前を信じるぞ

  • ダンサーインザダーク 北欧の「チル」って感じにビョークの歌声が清々しい。

  • チャーリー・チャップリンやビング・クロスビーはハッピーエンドだったな

    • チャップリンは少し覚えてるぞ、子どもの時親にみせられた。白黒なのにおもしろいなと思ったことを覚えてるぞ。 ビング・クロスビーは知らない、ホワイトクリスマスって映画が出て...

  • ピッチパーフェクト2よかったよ

  • リトルミスサンシャイン

  • 古い映画だけど 素晴らしき哉、人生 はいいゾ はてなーみたいな腐れひねくれ者には合わないだろう けど増田の要望どおりの映画ではある

  • ここまで羅生門なし

  • 最強のふたり

  • 僕のワンダフル・ライフ 犬飼ったことある人に特におすすめするけど飼ってなくても普通に泣ける

    • ワイからも『僕のワンダフル・ライフ』おすすめ 特に続編の『僕のワンダフル・ジャーニー』は「うおォンン!良かったなぁぁあ!」ってめちゃくちゃ泣いた ペット飼ったことないのに...

  • ローズメイカー ヴィンセントが教えてくれたこと 絶対泣けるかって言われたら自信ないけど気持ちのいい終わり方だったぞ あとスピルバーグのA.I.

  • この森で、天使はバスを降りた こういうのかな?

  • 「小さな村の小さなダンサー」 中国人バレエダンサーの話。 予告編:https://www.youtube.com/watch?v=-acoMvGzF50

  • じんわりハッピーでじんわり泣けるくらいかもしれないけど、「バベットの晩餐会」はとてもいい映画なのでおすすめする

  • 実写映画の「恋は雨上がりのように」

  • ハケンアニメ! 映画大好きポンポさん

  • あらしのよるに

  • エンタメ映画って基本ハッピーエンドじゃね?

  • 今やってるやつだとアニメ映画の『数分間のエールを』がおすすめ 60分くらいの短編映画なんだけど感動して泣いたしエールもらったよ

  • ビッグ・フィッシュは泣けたし、ハッピーエンドやと思う。

    • ビッグフィッシュって書こうとして同じ意見の増田がいてうれしい。 自分の人生のステージによって楽しめるポイントが変わってほんといい映画。

  • そもそも 鹿目まどかは 美少女なのか問題

  • ミッション8ミニッツ おすすめ 実に爽やかな気分になれる

  • ウェールズの山(1995年、イギリス映画) 時は1917年。山がほとんどないウェールズのとある村、村の誇りはフュノンガルウと呼ばれる山。しかしある日二人の測量技師がやってきて、フ...

  • リメンバー・ミー 映画館で嗚咽が聞こえた

  • ベン・スティラーのLIFE! 最初はなんだこれ?と見てたが話が進むにつれとても温かい気持ちになった 絶対に字幕版で。吹替は開いてもいけない。

  • ウェイクアップ・ネッド

  • フォレストガンプ

  • ディア・ファミリーはある意味ハッピーエンドかな

  • アンチクライスト はどや? 最初から泣けるで

  • たまこラブストーリーはただただ青春でハッピーな映画だった。 京アニで一番好きな映画。

  • ショーシャンクの空に 天使にラブソングを1・2

  • 『Coda コーダ あいのうた』

  • 28日間

  • グッド・ウィル・ハンティング

  • 泣けるハッピーエンド、かつ恋愛とは無関係なものはないかな? 恋愛はもう諦めたので、見るのは辛い。

  • 泣けないけど、天使にラブソングを1&2はハッピーエンドかな。ピッチパーフェクトもお勧め

  • セント・オブ・ウーマン ダンスのシーンとかもいいけど、ラストのシーンがいつ見ても胸にくる

  • 『あなたを抱きしめる日まで』 ヤリ捨て妊娠で修道院に放り込まれた女性が、そこで出産した男児と引き離され生き別れる 年月が経ち、息子より若いくらいのジャーナリストと息子の行...

  • アパートの鍵貸しますは美しいラストシーンのハッピーエンドだった

  • ビリギャル。超おすすめ。超ハッピーエンドだし超泣けるし有村架純のギャルもかわいい。人生の教材として全ての大人が見るべき教訓に満ちている。しかも実話である。映画の出来が...

  • パディントン2

  • なんだろう ハッピーエンドって分かることが重大なネタバレに繋がる映画を含めるのやめてもらえますか? だからブクマカはデリカシーがないゴミカスって安倍晋三先生にも言われるん...

  • 増田が女性なら韓国映画の「お嬢さん」 サスペンスものなんだけど何度もどんでん返しがあって最終的にはビチョビチョに泣けるハッピーエンドだよ

  • 宇宙人ポールは感動はしないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん