2021-06-19

新卒会社員だけどババア告白された(怒)

電話越しだった。

あなたのことが好きなんですよ。

わかってたでしょう?」

屈辱気持ち悪さで死ぬかと思った

相手は俺の会社上司。5○代独身キャリアウーマン

仕事とは別に読書趣味が似てて、個人的メールとか電話とかお茶をするようになった。

勿論自分から誘ったとかではなくあちらから

けどそれは俺からしたら、同じ趣味を持った人間同士の付き合いであって、母でもおかしくない年齢のババアを異性として見たことは一度たりともない。

それなのにあっちは何を勘違いしたんだろう?

やけに将来の話やペットの話や家族の話が増えてきて、口調が甘えるみたいになってきたなと思ってたらこのザマだよ。ざけんな。

性別関係なく、誰かに恋を打ち明けるとき、今一度考えてみてほしい。

恋をするのは自由だけど、それを相手に伝える瞬間から責任が伴う。

それってつまり、私なんかにあなたはふさわしいと思うから、もしよかったら私のこと、精神的にも肉体的にも搾取させてくれません?もちろんタダで!かわりに私もあなたのこと、精一杯愛してやるわよ!(ニチャア)

って言ってるようなものからね?

相手自分が同レベルって言ってるってことだからね?

今までは上司と部下の関係とか同じ趣味もつ人間同士の付き合いだったけど、これから自分のこと恋愛対象として見てほしいってことで、恋愛土俵に立ちたいってことでおk

ならあんたのこと人間でなく恋愛対象として評価させてもらいますけど。

あんたの愛には、誠意には、一円価値もないです。むしろマイナス!きっっっしょ。

!!ここ重要!!

あんたが若さや将来性込みで俺を好きになったのと同じように、俺も若くて将来性を持つ異性が好きなんです。

!!!

ひどいって?

私には好きな男性と恋する権利すらないのかって?

ないよ?

どうして自分だけ将来性や妊孕性の土俵に上がらないで恋愛に参加できると思ってるの?

加齢臭を放つ閉経済まんこを愛せと?私は若さとかじゃない?キャリア経験

じょあ俺よりもずっとキャリア経験もある5◯歳年相応の男と恋愛すればいいじゃん。

そういうのが自慢なんでしょ?笑

もし、あなたが20歳だった頃、5◯歳の男に告白されたらどうしてた?

デートできた?結婚できた?

嘘でも私も好きです////とか言えた?

気持ち悪い。誰がお前なんかと!って思うくない?

どうしてホストクラブとか乙女ゲームとかジャニーズ事務所が成り立ってるか知ってる?

お金を払わない限り若い男とは結婚どころか話すことすらできないくらい、恋愛対象として利用者価値のない存在からです。

現実と鏡を見てください。

あなたは、好意を打ち明けられたら気持ち悪いって、下手したら警察呼ばれるくらいの存在なんです。

他人に最低限のマナー振る舞う優しさを勝手愛情勘違いされて、期待されて、縋り付かれて、マジでキモくて迷惑です。

なんて間違っても上司には送れないからここで供養する。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん