2021-05-09

セックスコスパ悪すぎだし中絶薬も半年で認可してほしい人

ピル避妊コンドーム性病予防だと思っているミサンドリー気味の人間

既往歴があるのでピルは飲めない。

コンドーム避妊率は9割程度なので不安が残る。

私の周りでもコンドームを必ずつけていたのに妊娠した友人がいた。

中絶費用に15万円くらいかかったって言ってたかな。その前後の通院とかも入れるとトータル20万円くらい。

法律では男性に半額しか請求できないみたいだけれど、体の負担考慮して全額払ってほしい。

男性は無傷。下手したら避妊費用の半額すら払いたくない男性複数いるという事実

コンドームも実は扱いが繊細なので、爪で傷つけてもダメ、ボディークリームや塗った指やリップクリームを塗った唇で触っても危険

ゴムアレルギー、もしくは普通のではサイズが合わないという男を信用するな。

一緒にポリウレタン製のコンドームサイズが選べるコンドームを買いに行くんだ。企業努力のたまものが手に入る。

それすら嫌がる男性とは早々に縁を切ったほうが身のためです。ごねるようならすぐ別れろ。妊娠してもいいなら別だけど。

ピルは飲めたとしても月々2500円くらいするし、数か月に1回は血液検査、追加で3000円くらいが必要だし。

万一失敗したってわかったとき(それでもその場で判明しただけありがたい)の避妊成功率の高いアフターピル8000円くらいする。

アフターピルは一緒に吐き気止めなども処方してもらうし月経周期を乱す物だから、体の負担もかなりあると思う。

中絶薬がやっと認可されるとかしないとか言っているけれど、海外だと2000円足らずで買えるみたいね

日本アフターピルより安いじゃん。

バイアグラ半年承認されたなら、これだって半年承認されていいし、2000円とは言わないから1万円以下で買えるようになってほしい。

コンドームのみの避妊不安から個人輸入で探した避妊パッチも血栓リスクがあって使えなかった。

残ったのは避妊フィルムなんだけど、これ、こっそりと入れないとコンドームつけてもらえなさそう、とまず思った。

6枚で2000円くらいなんだけど、案の定レビューに生で使っておいて高いという男の人が散見されて嫌になってしまった。

マイルーラっていったら年代が上の人は知ってるのかな。今は個人輸入で手に入る。

なんで日本では発売中止になってしまったんだろ。ドラッグストアコンドームの横に売ってたら迷わず買えたのに。

私は今、したくもないセックスのためにこのフィルムを買おうかどうしようか迷っている。

自分の身は守りたい。

ひとつになりたいだとか、相手のことを受け止めたいだとかい感情もなければ快楽も得られない、私も多少悪いのはわかってる。

相手の短時間快楽のために受けるリスクを天秤にかけるとセックス、全く釣り合わない。

どうして女にばっかり負担がかかるんだ。

から私は今日セックスしたくない。

妊娠したくない人は、ゴムありピルありセックスしようね。

子供ができたら困るのにそれすら払えないなら、念のための中絶費用がないのなら、あなたセックスできる立場じゃないんだよ。

避妊ついでに言っておくと小学校6年生~高校1年生までの子HPVワクチン受けてね。

ヒトパピローマウイルス感染症子宮頸がんを予防する注射です。

男性には自覚がないけれど、男性を介して女性から女性に広まるウイルスです。

年齢限定無料だけど、それを過ぎると5万円~10万円くらいします。全3回で最後注射半年後。

私、親の都合でこれも受けてないし、風疹も受けてないんだよ。

コロナワクチンとの干渉不明からコロナが落ち着いたら行く。

風疹自治体により成人男性の接種が無料だったりするから他人事だと思ってないで調べて。

子宮がん乳がん検診も行かないとな。考えるだけでぐったり。

  • 避妊方法、たとえばIUDとかはどうなんだろ あとコンドームつけてくれない、つけるのを渋るような男とそういう雰囲気になっちゃ絶対にだめだよ

    • 女を孕ませるのはヒトの繁殖繁栄のための生理的欲求だから仕方ない 付けてほしくない女ってのはお前の赤ちゃんなんか産みたくないって意思の表れだから、単なる遊びなんだよ お前さ...

  • いや最初からつけてれば98%以上避妊できるから

  • 弱者男性がHPVワクチン受けるメリット皆無じゃん

    • HPVワクチン期間限定無料は女の子限定だよ。 男も受けておくと中咽頭ガン、肛門ガンあたりの予防になる。 風疹は自分もかかるし、かからなくても予防接種しておくと周囲の妊婦や赤子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん