2021年01月05日の日記

2021-01-05

anond:20210105201956

ヤバかったの、じゃなくてヤバくなるかもしれないし、ヤバいのかもしれない、だと思う。

既に読者の何人かはヤバくなってるからこれからヤバいんだと思う。

anond:20210105235334

オロナインじゃダメなんだよな。頑張って直してくれ。

投稿テスト

これを見た人は「ひよこ可愛いよ」と書いてください

anond:20210105235650

獲物を見つけると飛びかかってくるって、もはやクリーチャーの類だな

anond:20210105235247

漫画垢に巡回して監視してるのよくいるぞ

まれるまで知らんかったけどキーワード検索して気に入らなかったら襲い掛かってくるようだ

20代死者 300人以上(1年)

1年で死者ペース10倍

2年後の20代の死者は?

 

こんな簡単算数もできないやつは偏差値50もない。

 

自粛コロナ有効というデータはない

しろ自粛に反対していたアメリカは、死者ペースが減少

日本現在増加中

初期死亡者は単にアングロサクソンなど民族性土地可能性もある

anond:20210105234250

ボカロPサブカル東方オタク

よねずあいつ自閉入ってるやろ

去年の紅白相手にイキって二宮の顔引きつってたし、吉岡里帆との対談企画ではなんでL字ソファで横並びに座るねん

これまでのゲストみな距離あけて45度で向き合う形で座っとるわ

流石の吉岡里帆も表情死んどった

anond:20210105232943

昼も痒いんやが、昼は ズボンパンツ脱いで蒸れを解放させとった。

仕事始まったら、そうもいかからな。

anond:20210105235158

そんなトンチキなやつ、ブロック済にしたれ

これずーっとひとりで書いてるのか?

時給いくらなんだよ。

anond:20210105234916

いちゃもんつけてこられたことある

即ブロだよ。初対面のくせにいきなり文句付けてきてあたおかだわ。

anond:20210105234725

それで、じゃあ図書館も有料にするね!って言われたら辛いものがある

anond:20210105231923

コミュニケーションコストすら惜しむ時代になったって事やね

飲み会を悪しき風潮にしたりさ

anond:20210105203215

しかせんべいで舌が肥えたせいでその辺の木や草が食べられなくなってたシカはどうなったか

死んじゃったか

それとも諦めてその辺の木を食べてるかな

anond:20210105234243

生きているんだ、かわいそうとか

男性なんだかわいそうとか

日本人なんだかわいそうとか

いろいろいるよ

anond:20210104210810

その店員の心をつかむ話術をいくつか伝授する。

バンを2つ買いつつ、「パンが2つで、パンツ~~!!」と言う

パンお茶を買いつつ「パンお茶で、パンティ~~~!!」と叫ぶ

幸運を祈る。

anond:20210105233638

一人が恥ずかしいことだと思ってる人が何でかいるよね

一緒に行く友達彼氏がいないんだ、かわいそう、ってマウントとってくるやつ

脾臓とかを蹴って破裂させて、それを苦に相手自殺しても、殺人罪ではなく自殺賠償が終わる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん