2021-01-05

おひとりさま

一人でご飯食べるとか一人で旅行友達のいない寂しい人ってバカにしている人って、一人でご飯食べたりできるのかな

自分は一人で何かすることに結構勇気がいるクソ雑魚コミュ障をどうにかしたいと常々思ってるから一人で旅行とかできる人すげーって気持ちなんだけど、世の中的にはそうじゃないの?

一人でも余裕だけど友達と一緒の方が楽しいからって理由友達旅行行くんだよね?

まさか一人だと何もできないくせに一人でいる人をバカにしてるわけじゃないよね?

  • 我が儘なら一人最強。同行者に気を使う必要0

  • 一人が恥ずかしいことだと思ってる人が何でかいるよね 一緒に行く友達や彼氏がいないんだ、かわいそう、ってマウントとってくるやつ

    • 生きているんだ、かわいそうとか 男性なんだかわいそうとか 日本人なんだかわいそうとか いろいろいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん