2020年05月18日の日記

2020-05-18

anond:20200518051519

サム8に続いて鬼滅も終わったのか…

義も岡も失ったジャンプはどうすればいいのか

anond:20200518235455

ワイらごときの餌の為にバイクで走って貰うのも申し訳ないやで

anond:20200518235300

収入マイナスってどんな人間でも無理だぞ

収支がマイナスならともかく

anond:20200518051519

最終話で一気に人が離れているのにスピンオフを出すと聞いて、引き際を誤ったなとすら思った

anond:20200518234945

モニターに透明なシートをかけて

マスキングテープを貼るなり

ホワイトボードマーカーで塗りつぶすなりして

物理的に隠せばいいのでは。

こちらの顔が相手に見えるのは、

逆光になるように背後に照明をおいて顔を暗くしよう。

なんならカメラホワイトボードマーカーで塗りつぶして

「なんかカメラが暗くて」と言い張ってみても。

anond:20200518235300

今時定年後も再就職当たり前だし年金ろくに貰えず働き続けるしかない老人も年金ろくに貰えないのに働けない貧困老人も多いが

ネット記事

ネットで読む記事

ご時世もあると思うけど、その表現どうなの?と思うことがある

主義主張はそれぞれあるのは解るけど

anond:20200518235216

そういうのもあるのか!ってウーバーイーツ調べたらうちの住所は配達エリア外って言われた

クワクを返せ

anond:20200518051519

彼岸島の雅様みたいにいくらでも引き延ばせるよなあと思っていたのでジャンプというよりもっとフワッとした週間連載漫画に対するイメージ根底にあるんじゃないか

お腹調子くそ悪い

から胃が気持ち悪い。中身を掻き回されてるような不快感。2回ぐらい胃液が上がってきて口の中が酸っぱくなった。なんか食べたら余計気持ち悪くなるんだろうなって感じのくせに、一丁前にお腹は空くから空腹の気持ち悪さが加わって地獄。空腹に耐えかねて、唯一家にあったきのこパスタを食べたら、案の定更に気持ち悪くなった。反省して白湯飲みつつ大人しくしてたけど、寝る前になったら空腹の気持ち悪さで眠れない。くそ。一応パスタが残ってるけど、それ食べたら空腹じゃない方気持ち悪さで寝れなくなりそう。お腹すいた。気持ち悪い。眠れない。

anond:20200518234553

チャーハンコロッケ乗せてカレー掛けたらトルコライスみたいでおいしいんやないかとひらめいたで

冷凍チャーハンレトルトカレーと総菜コロッケ買ってきたらすぐ出来て最強やんけ

来週やるわ

anond:20200518234818

なんで他人様がお前の思う通りに行動しなきゃならんの?

お前が障害者じゃね?

anond:20190626224519

47

309日目

人生が短くなってきたのに何も変わらない時間を過ごしている。

とても豊かだ

海外旅行に行きたい

旅行に行くだけで非難されるような中で

無理矢理行こうとは思わない。

でも

「行ってもいいけど、まだちょっと怖いよね」くらいの

雰囲気になったら行きたい。

いつ頃、どこなら行けるかなー。

欧米行きたいけど、まだまだ厳しそうだし

アジア人は冷たい目で見られそう。

台湾入国やすくなったら嬉しいけど、

そうやすやすと防疫はゆるめないだろうな。

韓国はありえそうだけと、

どっちが先に入国を認めるかの面子で揉めそう。

案外、中国本土が一番行きやすかったりして。

anond:20200518234433

「こういう時はこうして欲しい」っていちいち言わなあかんの?

だいたい察せると思うけどなぁ

会社新人海外行ったことないって奴がいた

若者の金離れはもちろんなんだろうが、

ついにうちにも悟り世代が居たんだなと

その日は朝から

グエー死んだンゴ

コロッケ推し増田が数人いるのでコロッケ食べたくなってきた

近所のスーパー月曜日コロッケ祭りの日だからまた来週かな…

かぼちゃコロッケが好きやで

コロッケって連呼するとほんとうにこの文字の並びでいいかよくわからなくなってくる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん