2020-03-20

死にたい

家庭崩壊

モラハラ父は怒鳴ったり物音を出したりして家族威圧するアスペルガー

母親はそんな父の数十年来の行為ストレスまりまくっているが離婚せずに不倫

同居の兄弟夫婦は母にいつも子供の面倒を見させてお金無心する

存命の同居の祖母認知症と診断されるまで長い間やりたい放題

自分パラサイト就活する気がおきずにいつも死にたい親の金で過食する寄生虫

とりあえず家族イライラは全て私へとぶつけてくるサンドバッグ人格否定容姿を貶されまくりそれで暗い性格になったと反論したが家族はまだそれはお前自身のせいだという

でも逃げられないお金がないバイトもする気もない

自分物心ついた時から家族毎日喧嘩ばかりで怒鳴りあい暴言暴力ばかり、だったのでそういうのが大嫌いな穏やかな性格になったと言う自覚があるが

家族は未だに暴言暴力モラハラ大好き

学習能力が低すぎて呆然とする

別に家族に大きい声を出したりは少ないと思うけどでも家族はみんな自分を罵る

血縁者は大事にしなければ、育ててくれた恩がすごくあるので返さなければならないのはわかるが

今は正直生きるのがつらい

一番は稼いでなくて家での地位低い

ここから抜けるには仕事をして家に金を入れなきゃいけないのにやる気がない

働いたとしてもまた家族から結婚子供を作れ、とかい要求

正直重荷

死にたいのに自殺は嫌

コロナ死ぬのも嫌とか本当に

腑抜け死ぬのにも贅沢言って

本当はただ穏やかに生きたいだけなのに

①いい稼ぎをして日本脱出海外移住なるべく家族との縁をうすくする

これが一番理想だし自分が楽しく生きられそうでも自分能力がない自信がない稼げないから無理そう

②耐えつつお金いである溜まってスイスに行き安楽死

こんな理由じゃ安楽死として認められなさそう

もっと精神的肉体的つらい人たくさんいるでしょう?この程度で死にたくなってるなんて弱すぎる

ただふつうに静かに暮らしたい

怒られることもなく

罵られることもなく

暴力暴言から離れて

毎日ちゃんとおきて

仕事をして

帰ってゆっくり風呂に入ってご飯食べて

ベットに入る

そんな普通生活

それには今耐えてお金を稼ぐしかない

たくさんお金があったら全然離れられるのに

こんなに家族にしてもらってるはずなのにしんどくてたまらなくなる

でも全然理解できないんだろうな自分がどれだけ恵まれてるか分かってないと言われるんだろう

死んだら手っ取り早くあいつらにダメージ与えられるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん