2019年07月07日の日記

2019-07-07

おててのしわとしわをあわせてしあわせ

anond:20190707235531

おいしいねLOOKときどきたべたくなる。

私も、アイス2本も食べちゃったよ!!!

もうひとつの特徴は、荷物を受け取った際にかさばる空き箱や梱包材をその場で処分できる資材回収ボックスを店内に設置したこと利用者は、受け取った荷物をその場で開けて、中身だけを持ち帰れる。

オナホール買うときに良さそう

anond:20190707234344

まだこれからって感じだけども、

何か思う処でもあるのですか?

死ぬって、医療やらなにやらすすんできてるので、100歳くらいまで生きられそう。

面白いことがないというなら、これからその面白いことに出会えるように探しませんか。

勿体ないと思うんですよ。

anond:20190707151429

おまえを、くっちゃうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~

anond:20190707234726

あ、いや、いいッス。

そういう感じじゃないんで。

座りションしたくない

座りション強要されてる。

でも座りションだと出し切れない。

立ち上がって少しするとおしっこが溢れてくる。

パンツを濡らす。やがて臭くなる。

外だと座り脱糞したあと必ず立ちションやり直すくらいのレベルです。

もうこんなちん◯ん嫌ですわ。

「あ~こいつブスだわぁ」←新人アイドル指して文句言うけどさ

街中歩いててソフマップとかの新人アイドルグラドルを見てブスブス言われてるのと比べたら一目瞭然でさ

街中歩いてる奴の方が半分以上ブスなんだが、お前らどういう感性新人アイドルをブスブス言ってるん?

街中歩いてその上で言ってんのか?

はてな匿名ダイアリーって

悪口愚痴ばっかりですね。フフ

Twitterよりも匿名性が高いから、ストレス溜まってんだろうな。

ここは皆んなが発散する場であって、それを真に受けたら大変。

自己顕示欲自尊心を満たしたいですもんね

僕は健全だと思いますよ?

だってそれが人間ですもの

今 目の前に存在しない敵や物事に対して噂や悪評を言うのって私たち人間だけですもの

あっ、蜜蜂は羽の振動で餌のあり方を伝えるとか

猿が鳴き声を使い分けてるとかは別でね 笑

anond:20190707232007

こっちも気を遣うの面倒だから全員がところじょうじさんみたいな五分刈りにして

理由をきかれたら「そろそろ出家しようかとおもってお経おぼえてるとこだ

5と0のつく日にバリカンしてるから簡単だよ」 

っていってくれねえかなーとおもう

ハゲからってエロくないし髪型に触れてもふれなくてもいいのだ」

という無言の主張にもなるし世の中がより平和になっていくとおもう

 

なお5・0日の剃髪はどのカミソリでもすぐにボロボロになるらしい

それはそれで大変だってみうちの僧職経験者がいいってた

一日12時間座っていても腰が痛くならない。

地味にWEBデザイナーとして適正があると思っているが、さすがに家の椅子くらいリラックスして座りたい。

安物の椅子は歳になってきて精神的にきつい。

なにかい椅子はないだろうか?

できれば3万円くらいのコスパいい椅子

ゲンドウと冬月が

複座式のデカEVAに載ってラスボスになってくんないかなぁ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん