2019-07-07

座りションしたくない

座りション強要されてる。

でも座りションだと出し切れない。

立ち上がって少しするとおしっこが溢れてくる。

パンツを濡らす。やがて臭くなる。

外だと座り脱糞したあと必ず立ちションやり直すくらいのレベルです。

もうこんなちん◯ん嫌ですわ。

  • 深めに座って、根元をすこし押し下げて射出を安定させながら、45度くらいの前傾姿勢になるんだ。

  • 振れ。 食べる前に魚肉ソーセージをブルブル残像が見えるほど振った子供時代のように。

  • つ「立ち」でもない、「座り」でもない……“ひざつきション”を試してみた

  • 立ちションでも残尿あるんですけど、どうしたらいいですか? 手遅れですか?

    • ケツの穴を50回締めるトレーニングを毎日するんだ。切れがよくなるぞ

    • 肛門の手前あたりから、ペニスに向かって尿道から残尿を揉みだすようにマッサージする。

  • 加齢のせいで膀胱の柔軟性がうんぬんっていう部分もあるかもしらんが、 尿道の途中に残ってる分が、終わって立ち上がると出てくるという症状なら、座りションでも最後にタマブクロ...

  • うちは尿はねを自分で掃除するなら座りションしていいことになってるよ 増田も交渉してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん