2019年03月01日の日記

2019-03-01

anond:20190301235737

まず君のようなファシストが消えるべきだな

次にフェミファシスト

発達障害人権すら知らないくせに難しい言葉知ってるね?

猫助よ

イカのように白く

イカのように柔らかく

イカのように推進力がある

その名は猫助

anond:20190301234439

俺様の言う事を聞かない」を「社会性ない」とは言わないんやぞ

他人人権尊重出来ない君のようなヘイターこそ社会性皆無

anond:20190301232723

別にそれは自由だろ

「その表現公共の福祉に反していて規制をかけるべきか否か」が毎回争点になるだけであって

禁煙366日目

1年記念。

当初、モチベーションを保つために毎日日記をつけていたけど、

日々タバコのことを意識してしまい、中々忘れなさそうだったので、

しばらく増田から離れてみた。

その後、9ヶ月過ぎたくらいから徐々にニコチンの欠乏感が無くなってきて、

今はガムもパッチも完全に不要で、深酒しても吸いたいと思うことはなくなった。

もっと数年単位禁煙に苦労すると思っていたけど、そうでもなかったのが意外でした。

ちなみに禁煙にかかった費用

* ニコチンガム 90個 x 3

* ニコチンガム 50個 x 1

* ニコチンパッチ 14個 x 1

20,090円

https://anond.hatelabo.jp/20180907101347

anond:20190301144219

というか店側でベストだと思うタイミングで茹でろって話だよな

馴染みの店ならともかく初見の店で茹で加減指定なんて正解が分かるわけない

anond:20190301234150

日照時間が延びて引きこもり気味だったやつがハイになって外で暴れまわるんじゃない?(てきとう)

anond:20190301234425

じゃあダイエット中に小腹が空くのはカロリーを欲してるわけではないってエビデンスはあるの

anond:20190301233956

建設会社一般事務に応募しておきながら現場並の給料要求するのが女

女が現場で働けるようにといくら整備しても無意味

anond:20190301233728

あ、やっぱりあれはデマだったのね。安心した.....

anond:20190301234035

この期に及んでまだこんなこと言ってるのか

かわいそうな奴

こういう社会性のなさがバカにされてるんだよな

anond:20190301234230

それはカロリーが足りてないだけだろ

炭水化物とそれ以外で腹持ちが違うというエビデンスはない

anond:20190301221820

わかる

角度とか重要だよね

第97回

男性の導尿で、カテーテル挿入開始時の陰茎の下肢側からの角度はどれか。

1. 0度

2. 45度

3. 90度

4. 120度

https://www.kango-roo.com/kokushi/kako/detail/2552/1

解説

自然状態だと陰囊角部が曲がっているので導尿の際は通常90度(垂直)の状態にして15~20cm挿入し、陰茎の角度を60度くらいに戻してさらに挿入する

anond:20190301234002

炭水化物とらないとどれだけ腹いっぱいにしてもすぐお腹すくからダメだわ

anond:20190301234115

お前の死を切に願っているよ

春は頭のおかしい人が増える

って昔知り合いに言われたんだけど、何故なんだろう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん