2019-03-01

記事への反応 -
  • 売らせたい奴の存在を無視できないからだろ。弱みを握られた当事者たちが「合意してます」と言わされていたら何も手出しができない。 理由を説明できたから有能か?

    • 無能 売りたい当事者を無視してるから

      • 風営法があることは無視なのか?

        • 何故違法なのか?と言う質問に法律持ち出して答えるのは無能を通り越した人未満

          • 話の流れを汲んでくれよ無能。右を説明するために右手を出すのは無能って話じゃないんだよ

        • それはokじゃないな 他者の人権侵害を要求してる

      • 変わるぞ。企業(法人)の場合は労使の契約が結ばれている。売春に労使の契約があるのか?無能

        • 売春が合法になったら労使の契約が結べるだろ 非合法だから契約も結べない 順序の分からぬ無能

          • その回答は有能。しかし、合法になったらという前提は無能。 現状は、売春は違法と認めたととれる。

    • 俺が「働きたいです」と言わされていても法整備が一向に進まないこの社会に絶望したっ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん