2018年01月17日の日記

2018-01-17

anond:20180117225948

性的被害者が男が助けることを前提にしてひたすら感情論に持って行くところに吐き気がする

人権問題や人の心の痛みの話なのにマウンティングを前提に話を推し進めるのが吐き気がする

anond:20180117235215

単純にトシ取ったら色々どうでもよくなる

具体的には30歳

anond:20180117235506

コミュ章だから頼むことさえ躊躇してしまってね。

身近な人に頼んでみるよ。

変なくせに自分を取り繕ってたかさらに変になってしまったってのもあるかもしれない。

境界性人格障害の人で絶対音感がある人を何人か知っているのだが

何か関連性があるのだろうか

anond:20180117224129

まぁ、そのインディペンデント女性幸せだったらいいんだよね

夫婦一緒にいることが幸せとも限らない

三田紀房さんの画を受け入れられない

ドラゴン桜やインベスターZの人

漫画の内容は面白いらしい?でもあの画は全く受け入れがたい

雑とか癖とかじゃなく、明確に下手くそ

今回の謝罪の件で感心したけど漫画を読む気にはなれない

anond:20180117235215

他人についてどう思う?

大半の人はどうでも良くない?

すごい人以外は誰も見てないよ。

anond:20180117235022

「訂正してくれ」って頼むことだな。

それはそれで変なヤツって思われそうだけど、多分ホントに変なヤツなんだから取り繕っても仕方ない。

anond:20180117235322

半額になってるんだっけ?

株みたいに空売りできたんだったらな、と思うことはある

anond:20180117234840

風呂上がり(シャワーでなく浴槽に時間かけて入った後)だと

嗅覚リセットされてるから、その時にまる一日着ていたシャツ

脇の部分を嗅いでみるとか。

 

もしくはうろおぼえだけど、オムロンだかどこだか忘れたけど

ニオイ探知機が開発されただか売られてるだかしてるハズなので

売ってたらそれ買ってみて試すのも手。

anond:20180117233245

おっ?どうした?追い出されそうになって悔しいのかな?

自分

周りといろんな面で比較してしまうのがしんどい

あいつより下手だ、あいつには恋人がいる、だとか

比べること自体無意味なのはわかってるはずなのに

自分自分ってどういうきっかけで思えるようになるんだろう

anond:20180117234421

死にかけのJKでも我々よりは健康そうだけど、JK的には風邪でも引いてるんじゃないか

anond:20180117234652

読んでるのか知らないけど、たとえば少年ジャンプだとむしろ色んな読者層に訴求するために多様性を追求しているように見えるけど

約束のネバーランドとか、今は休載してるけどワールドトリガーとか

anond:20180117234721

そんな優しい人がいてくれたらいいんだけどな。

とりあえず訂正してくれる人の意見は聞いてみる

毎日定時あがりプレミアムフライデー満喫快適実家住まい民でも鬱になるのだからこの社会はどうしたらいいのか分からない状態

なぜならフィンテックAI最後経済成長におけるフロンティアに思えるから

いや、それらだって我々の社会を快適にしてくれると過度に思い込んでいる気もする もう十分に我々の生活は豊かになって努力で満足することができる欲望は満たされているとともに不可逆性を持つ経済格差は拡大した気がするんだ

30年後を予想すると子供を持つのも躊躇われる 小子化の原因は文明の過度な発達でもあるんじゃないか最近思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん