2017-11-09

すぐにお金が欲しい女子必見!下着の売り方



大学1,2年生時、小遣いが欲しかった私は下着類を売ってお金にしていました。

ふと思い出したのでやり方を書いてみようと思います危険なので絶対に真似しないでくださいね


まず、女物下着類の売り方として3つ挙げられます

☆一つは所謂ブルセラショップに売りに行くこと。

買い手と出逢いませんので危険な目にも合いにくいというメリットがあります

しかし、お店によっては写真提供(もちろんモザイク有りですが)を求められることもあります

また、買い取りは店側にも利益も入るような値段にしなければならないため、あまり高額な値が付かないだろう、と考え私は行きませんでした。


二つ目掲示板を介し郵送で売ること。

メール個人同士でやり取りし、お金を口振してもらい、郵送でこちから品物を送るわけですね。

こちらも危険度は低いやり方になります

ただ相場は手渡しよりも数千円低い印象です。

買い手側としてはその下着の持ち主がどんな女性か気になるものです。

顔も雰囲気も分からない女性の下着を高く買い取りたい、という方はあまりいないでしょう。

地方在住の女性や、絶対安全にやり取りしたい女性は郵送が一番ではないかと思います


☆三つ目は直接手渡しで売る方法です。

私は主にこの方法を行っていました。

郵送よりも楽で、高い金額を貰うことが出来たからです。

流れとしては

掲示板投稿する。

たくさんメールが来るのでその中から良さそうな人を数名ピックアップし日時、場所を決める。

当日取引をし終了。

といった感じ。



では早速手渡しのやり方を詳しく説明していきます


①まず売りたいものを見つけましょう。

売れるものとその相場としては…

パンツ 3000円~

・ブラ  2000円~

・下着上下セット 5000円~8000

ストッキング 2000~3000円

・靴 

スク水

・唾液 2000円~

私服(人気はそこまでという印象です)

制服学校によっては専門店に売ったほうがいい場合も)

ざっとこんなもんでしょうか。

私は相場よりもやや強気の値段で売った覚えがあります

覚えているものでいうとブーツ一万、スク水2枚一万、唾液二千円ですね。

パンツは4千円だか5千円で売れたような…。



見つけたら品物の写メを撮っておくといいでしょう。

また可能だったら自分写メもあるとよいです。

本人の写メあるかないかで来るメールの量がかなり変わります

中には顔写メを載せる強者もいますが、もちろんそんな危険なことをする必要はありません。

から下や、胸や足の部分だけなど一部分で結構です。



品物の値段ですが、生脱ぎかどうかでも値段が変わっていきます

生脱ぎとは、買い手の目の前で下着を脱ぎ手渡す行為です。

生脱ぎは危険可能性が充分ありますので避けた方がベターです。

絶対に嫌な場合は予め生脱ぎ無しと伝えておきましょう。


掲示板投稿する

品物、品物の画像が用意出来たら早速掲示板投稿です!

「下着売ります」と検索し上位にくる掲示板をいつも利用していました。

・品物とその値段

・手渡しか郵送か

希望する取引場所と時間

自分簡単スペック身長体重、カップ数、雰囲気、年齢)

書き込みましょう。

スペックはもちろん少しくらいならサバを読んでOKです。騙された!と言われない程度に。

メアド記載することになりますが、多くのメールが来ますのでフリーメールを使いましょう。



取引する人を決める

どこの誰かも理解らないような下着や足ものを欲しい男性ってこんなにいるんだ…とゾッとするくらいにはメールが送られてきます

1020通はザラに来ます

いちいち返信をしていると誰とメールをしているか混乱しますし時間無駄です。

私は、

・明らかに掲示板を読んでいない人(ホテルで会いませんか?など)

日本語おかしい人、文章のやり取りが変な人(パンツほしい だけ送ってくる人や句読点おかしい人)

には返信をしませんでした。



そして取引をする場所ですが私はだいたい大きな駅を指定していました。

人が多い方が何かあったらすぐに逃げられると思ったからですね。

少し早い時間につき、人が少ない場所や影になっている箇所を探しておきました。





④いざ取引

いよいよお互いに決めた場所取引です。

私は相手の特徴や服装を先に聞いておき、人を特定できたあたりで自分の特徴を言うようにしておきました。

見かけがやばそうな人だったらそのままブッチできますので。したことは無いですが、身の安全のためにもなるかと思います

無事会えましたらお金を頂き品物を渡して解散です。お疲れ様です。





下着売りは一瞬でお金が入りますが、そのぶん危険はら行為です。

こんなことをちまちまするくらいでしたらちゃんとバイトした方が確実にお金が入ります

また、一度でもやってしまうとお金が欲しい時、もう一回くらいなら…となかなか止められなくしまします。

未成年はもちろん、警察にでも見つかれば即補導です。絶対に行わないでください。

以上、ここまで読んでくれてありがとうございます

  • 風俗で働いた方が早い定期

  • ブラ2000円じゃ原価の方が高くなりそうだけど

    • ブラがパンツよりも相場が低いのは、買い手側としては汚れていて臭いのするものが欲しいからですね。そういうことです。

  • スク水2枚一万も、原価と直接顔を合わせるリスクを考えたら儲け少なすぎな気が。 実話ではなく、「俺だったらこれくらいの値段なら買う」と言う(原価は知らない&考えない)男の...

    • 捨てるものが一万円になるなら!と金銭感覚が低い頃の浅はかな行動ですね。やり取りに慣れてしまって色々と麻痺していたんだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん