2017-11-09

anond:20171109002348

ブラがパンツよりも相場が低いのは、買い手側としては汚れていて臭いのするものが欲しいからですね。そういうことです。

記事への反応 -
  • 大学1,2年生時、小遣いが欲しかった私は下着類を売ってお金にしていました。 ふと思い出したのでやり方を書いてみようと思います。危険なので絶対に真似しないでくださいね。...

    • ブラ2000円じゃ原価の方が高くなりそうだけど

      • ブラがパンツよりも相場が低いのは、買い手側としては汚れていて臭いのするものが欲しいからですね。そういうことです。

    • 風俗で働いた方が早い定期

    • スク水2枚一万も、原価と直接顔を合わせるリスクを考えたら儲け少なすぎな気が。 実話ではなく、「俺だったらこれくらいの値段なら買う」と言う(原価は知らない&考えない)男の...

      • 捨てるものが一万円になるなら!と金銭感覚が低い頃の浅はかな行動ですね。やり取りに慣れてしまって色々と麻痺していたんだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん