2014-02-13

うんこ漏らした

1年に1回くらいうんこ漏らしている。酒を飲むと抑えが効かない事が多い。イチョウがそもそも弱い。

で、その1年に1回が今日来た。

  

今日は一日中ガムをかんでパソコン前で仕事し続けていた。

帰宅時には、おなかが唾液でチャプチャプしていた。

  

電車が来たらしく小学生が横で走っていた。

俺も急いで階段を降りるために走った。

うんこ漏れるかな?って思ったら、少し漏れた。

ギリギリ電車に乗れたけど、うんこのにおい大丈夫かな?

とりあえず、においはなかった。

  

嫌だなあって思った、ずーっとここ数年ずーっと人生嫌だった。

芥川が「ぼんやりした不安」で自殺したんだっけ、って想像していやになった

毎日毎日すげえ死にたい死にたいって思っていた。

で、うんこ漏らして、ハッと思った、『下痢気味人生』というweb漫画を思い出したから。

  

下痢気味ってこういう意味なのかあ、とハッとなった。

しかし、立っているとさらに漏らしそうなので、座りたかった。

慎重に座ると、バックからヤングジャンプを取り出す。

最近ヤングジャンプフレッシュ感が無い。

無いのだが、つまらない人生を誤魔化すために今日だけで4周している。

  

ポケットからコーヒーを出して飲む。

コーヒーさらにひどくならないかとちょっと予想したけど、別にわるくならなかった。

何個か駅を経て、家のある駅へ。

  

ヤングジャンプがなぜ面白くないのかと考えてみた。今週は『ハチワンダイバー』だけが面白かった。他は話のつなぎって感じ。

絵が綺麗すぎるんだなって思った。

絵が綺麗すぎて現実感がない。

ノンフィクションらしい『イノサン』すら非現実的すぎる絵がフラッシュっつ、覆い焼きしすぎだろ。

  

そう、非現実な『ねじ巻き』とか、『テラフォーマー』とかならまだしも、

リアルっぽいエロ漫画のあれとかすらキャラ漫画キャラ的で現実感がまったくない。

逆に、非現実的でも、『喧嘩稼業』はクッソ面白いホッパー台詞とか超好き。

っつーか、モーニングのほうが遙かに面白いな今週だけで見ると。

  

電車から降りると、外人カップルが前を歩いていた。

背が高い、イケメン、少しハゲ

女の方も外人かわいい

だが、女にはなびけなかった。下痢気味ってのもあるが、xvideosで目が肥えすぎて外人さんで興奮するには相当なレベル必要となってしまたから。

  

だが、この外人にも劣等感みたいなのが湧いた。

この外人は多分エリートなんだろう。ブランド物っぽい服装をしている気がする。

対して自分チビハゲデブ

  

これがなんとなく、ぼんやりした不安なんかなあと思った。

でも違うよなってのも思った。

芥川って普通にイケメンだもんな。

  

チビデブハゲ、多分結婚できない。うんこ漏らしそう。

で、家はマンションで、エレベーターで何階か上がって部屋につくんだけど。

部屋についたかつかないかで漏らしたことが1度あるので、エレベーターの中で鍵を用意する。

もうケツが決壊寸前。

ケツ穴を絞めながら、あと何秒か?と、いや間に合うというギリギリの感じ。

  

将棋の終盤ににていた。自分の玉が詰むまで何手の猶予があって、相手の王を詰ませるまで何手必要か?というののギリギリ計算ににていた。

ケツの決壊と、部屋につくまでの猶予はどうなんだ?

  

おそらく、5秒程度の猶予があってある程度余裕があるだろうと脳内では予想していた。

バックを肩から下ろしながらエレベーターから降りる。

部屋に入り、速効服を脱ぎ出す、脱ぎながら廊下を早足で進む。

廊下に服を脱ぎ捨てて、トイレのドアをあけて、ケツを便器に乗せた。

瞬間。

  

水溶性の尿のような便がでた。

瞬間、野獣先輩スカトロシーンが頭に浮かぶ。

  

自分淫夢が好きで、てか生きる楽しみはそれくらいしかない。

かしこまり速報』という淫夢まとめサイトが大好き。

あ、『2ch名人』『哲学ニュース』『xvideosife』も好きなんだけど、こっちは更新ペースが余り速くないからストレス解消につかいにくい。

で、その『かしこまり速報』に、「淫夢しか生きる楽しみが無い奴wwwwwwwwwww」っていうの最近読んだんだけど。

あ、まさに自分そうだなって思った。

淫夢の奴らって本当に人生楽しそうっていうか、人生生きてるって感じがする。「おまえさっき脱ぎ終わったときにさ、なかなかでてこなかったよな?」「そうだよ」って言ってる時のこいつらって本当に人生現在進行形なんだなあ、楽しそうだなあ。って思う。

  

ふと、漏らし終えてから脱いだ服の残骸を見る。

俺、全裸うんこするタイプなんだけど、。

パンツにシミがついていた。

まごう事なき漏らしウンコ

  

人生本当に辛いなって思った。

  • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

    • 増田は政治ネタ、ロリコンネタ、うんこネタの三極化が激しい気がする。

    • 書き直したいんだが、もうウンチャン・・ワンチャンス

    • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

      • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

      • 政治と経済とは

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん