2013-03-03

デリヘル嬢にセックスを教わろうと思ったけど人生相談だけで終わった

まぁ件名の通りなんだけど。

最近好きな女の子にフられた。

同じ職場の年下の子だ。

告白

の子を遊びに誘ったら意外にもあっさり来てくれた。

元々趣味が近くて、お互いが好きなアーティストライブだったから、というのはあると思う。

終了後近くの喫茶店で「好きだ。付き合って欲しい」と伝えたところ「実は彼氏がいて...」ということであえなく撃沈。

元々あきらめるために告白するんだ、ぐらいのつもりだったけど、いろいろ話して、今まで知らなかったその子のことをいろいろ知った。

はいいし、発想もキレるし、それでいて常に周囲に笑顔をふりまく感じのいい子だったので、元々尊敬できる子だなぁと思っていたけど、それが確信に変わった。

わかりやすいところで言うと、すごい経歴の持ち主だった。

高学歴だし、新卒入社した前職は、30代ぐらいでも年収1000万クラス社員ゴロゴロいるような大企業だ。 (出典: 2ch)

片や俺は二十代半ばにして彼女いない歴=年齢。

もちろん童貞

人間として完全に負けている。

フられてその後

葛藤しながらも、フられてからしばらくは、どちらかというと諦めた方がいいんじゃないか、と思っていた。

あんまりしつこくして問題でも起こせば、職場にも迷惑をかけてしまう可能性がある。

お互い仕事職場も大切に考えている方なので、どちらにとってもそれは不幸でしかない。

(俺が告白したことについては、相手も誰にも話してないらしく、職場の誰も知らない)

しばらくは、仕事上のやり取りはなるべく事務的にこなすよう心がけ、無駄話とかはしなかったし、必要以上に眼をそらしたりしていた。

だけどむしろ相手の方からしかけてきたり、なんかちょっとしたお菓子をもらったりして、結局前よりも (端から見れば) 仲良しな感じになっている。

こないだなんて、2人きりではないとはいえ、遊びに誘われた。

そこで俺も方針を変更した。

諦めない。

2度目のチャンスを伺う。

というか段々と、ここで諦めるわけにはいかねぇ!ぐらいに盛り上がって来た。

俺に取っては10年以上振りの恋だ。

前回は中学の頃にまで遡ってしまう。

ここで諦めたら次は30代半ばになっているかもしれない。

今は付き合いを保ってチャンスをうかがいつつ、少しでも好感度を上げようとしている。

何でデリヘル嬢を呼んだのか

付き合いを保っているとはいえ、会えるのはほとんど平日だけ。

好感度を積み重ねて一定のラインを超えればNTR、という単純な事でも無いだろう。

それとは並行して自分人間的に成長して、あの子と並び立つのにふさわしい存在にならなくてはならない。

自信を持てるようにならなくてはならない。

というわけでフられてから勉強して仕事上のスキルを向上させたり、走り込んだり、前よりも服に金を使うようにしたり、生まれて初めて髪を染めたりもした。

それこそ前より仕事ができるようになったりオシャレになれば好感度が上げられる、という単純な話に見えてしまうかもしれない。

だけどそうじゃない。

何よりも変化すること・変化し続けることが大事だと考えた。

フられる、ということは自己を否定される、ということだ。

相手に彼氏がいたとはいえ、少なくともその彼氏をフってまで付き合いたい、と思わせるには足りなかったわけだ。

今のままではいけない。

上に挙げたような事はまだ単純なので、自分情報を集めて、効率よく実行すれば成果は着実に上げられる。

しかし困ったのがセックスだ。

ASIN:B00A12FF1G とか読んだりしたが、如何せん実践が伴わない。

誰でもいいから別の女と付き合ってみようかとも思った。

きじゃなくても手当たり次第ナンパすればセックスの1回や2回できるだろうと。

だけどさすがにそれは今のところしてない。

そこで金払ってプロに教わろう、ということで「(住所) デリヘル」でググった。

そして呼んだ。

デリヘル嬢が来た

料金は80分で17000円交通費込み。

やってきたのは30代半ばぐらいの若作りしたオバチャンだった。

正直ちょっと辛かったけど、そんなことはどうでもよかった。

俺はそのオバチャンにセックスいろはを教わるのだ。

二人でシャワーを浴びて、アソコを洗ってもらったりするとなんだかんだ言って勃起したりもした。

上がったところで今日呼んだ趣旨を説明した。

そこから空気微妙になっていった。

相手の主張は「デリヘルは単にお金払ったお客さんが気持ちよくなってもらうもので、セックスはお互い好き同士でムードを上げて気持ちよくなるものから、そもそも別物」という感じだったと思う。

そりゃそうだ。

いや、でもそこはなんとかしてくれよと。

恋人コース」とか「痴女コース」とかもあるから、そういう演技・演出はサービスに織り込まれているものなんじゃないかと。

あとは「何が気持ちいいのかは相手次第だから、相手によってさぐっていく事が大事」なんてアドバイスもされた。

いや、それ既にマイちゃん ASIN:B00A12FF1G にも教わってるから

ただ、マイちゃんの言葉だけだとポルチオもGスポットもどこにあるのかいまいちわからないし、どんな風に触るものなのかもわからない。

実践が欲しいんだ。

あと言われたのが「とにかく行動することが大事」とのこと。

割としてると思うんだけどなぁ。

の子へのアプローチにまだまだ遠慮がある、というのはそうかもしれないけど、それじゃあ足りないからといことでデリヘルまで呼んでしまったんだが。

なんていうか、全部浅い話にしか聞こえなかった。

結局何も致すことなく、抜かず、80分が終わった。

セックスできるようになりたい

はい

デリヘル嬢に教わるのが間違い、だということがわかっただけでも今回は収穫としよう。

で、これからどうすればいいんでしょう。

やっぱり北方謙三師匠に従ってソープに行くべきなのか、セフレでも作るべきなのか。

考えてもわからないので、あの子へのプレゼントでも買いに行くことにする。

借りたCDを返すときに、あの子が好きなキャラクターちょっとしたお菓子とかしのばせておいて「うふふっ」とさせてやるんだ。

そんじゃーね

  • お金の無駄

  • ぶっちゃけセックスするために女と付き合うっていう思考があるうちは NTRしようにも何やっても空回りするんじゃね? 彼氏が余程クズじゃなければ普通は勝機なんて無い。 女だって付...

  • あのさぁせっかくちゃんと相手を振って、これでもう無害だよね。”友達”として扱って割り切ってね。 って線引を相手から提示されたのに そっからちょっと友達として扱われた位でま...

  • スペックはるか上の彼女が寝てもいいと思ってる相手が彼氏なわけ。 彼女自身にスペック負けてるお前じゃ絶対ムリ ましてお前は単にセックスしたいだけじゃねーか 彼女からすれば告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん