2011-11-08

結婚を控えた彼氏暴力と性生活…誰かアドバイスください…

大学時代以来,6年彼とお付き合いしています

その彼氏とは趣味性格も合いませんが,一緒に居ると楽しいし二人とも寂しがり屋なのでここまできました。

同棲も4年になり,来年には入籍する予定です

夜の方は彼がもとから積極的ではないせいか,二,三か月に一度,長い時は半年以上何もないこともあります

大学時代は私から誘うこともあったのですが,彼があまりにもそっちのけがないので,最近は誘われた時しかしません。

私は少し,というか大分ネガティブ思考なので,彼が私の誘いや約束をしていても,それを無視して夜早々と寝てしまうのは自分のせいだと半分くらい思い込んでいます

それを言うと,いつも「○○は悪くないよ」と否定してくれるので残りの半分は違う者が原因だと思うようにしています

でも,かなりショックです。やっぱり私が悪いのかな…

彼氏は体格がよく,体重も0.1t近くあり肥満しています。私との身長差はあまりありません。

肥満のせいか,いつも疲れたようにしています

身体を動かすのが億劫のようで,少し運動をするとすぐに根を上げます

高校時代スポーツをやっていた人とは到底思えません。

こんな人なので,そっちの方も無精してしまうのでしょうが

これはつい先ほどの話です。もう我慢ならないので書いてしまます

今日は二人ともお休みの日だったので,飲みに行こうと言う話がありました。

その話を昼間していた時,彼は夜の事も視野に入れて楽しそうにしていました。

私も,久々だし彼から誘ってくるのは珍しいことなのでOKしていました。

彼とのSEXは嫌いじゃないし(むしろ好きだし…)毎回いわれる度に楽しみなんですよ。

たとえ,頭のどこかでまた裏切られるんだろうなと冷めていたとしても,楽しみなんです

そして,お酒を飲んでいざ帰ってきました。

彼は24にもなった私に女子校生制服を着せようとします。

SEXがうまく行く時はいつもこれです

でも,私はコスプレなんか元々興味ないし,大学時代面白そうだから何となく着ていましたが…

制服は彼が選んで折半で買いました。友達に言ったら彼が全額負担してしかるべきだと言っていました…皆さんはどう思いますか…)

うそんな恰好したいとも思わないし,彼は私より制服の方がいいのかな…なんてよからぬ考えが思い浮かんでしまうので,今日は着ないよ…と何となく伝えました。

彼は私に「先にシャワー浴びて(終わったら呼んで)」と言いテレビをつけました。

もうこの時点で嫌な予感しかしませんでしたが,それでも信じてしまう私は馬鹿ですよね。

きれいに身体を洗いました。彼に嫌な思いをさせないために,沁みるけれどボディソープを使ってきちんと汚れを落とします。

身体をふいて,彼に「あがったよ」と一言声をかけ,薄着で布団の中に潜りました。

まだテレビの音は消えません。NHKドキュメント番組を見ていたようです

やがてその番組もおわりました。

まだ彼は動きません。

ソファーの上に寝転がってくつろいでいます

…もうだめだ…

また裏切られました。いつもの傾向で,もう駄目だと悟りました。何度同じことを繰り返したことか…

から徒歩で20分以上かかるところに住んでいるので,歩き疲れたと言っていますが,それならなぜ帰って来た時にそれを言わないのでしょうか。

嫌な制服を着て待っていた時も,彼の大好きな短い丈のスカートはいた時も,結局私を放置して自分は寝るかテレビを見るかになることが多いです

「しよう」

と言って,約束して,何度同じことを繰り返してきたことか。

私のスペックですが,トップは85-D,身長162センチメートル,BMI23で標準体型。

これじゃダメなんでしょうか。もっと旨が大きくないと男の人は大切に思ってくれないのでしょうか。

彼の事をこんなに好きなのに,何がいけないんでしょうか…

待っているだけでは,何ていわれそうですが,誘う勇気ももうありません(裏切られるのが怖い…)

失敗するたびにショックで気落ちしてしまします。

そして彼に何がいけなかったのか問います

今回は…その面倒な問いに答えたくないから,家に帰っても私を泳がせておいたらしいです

遂にそのせいで疲れたと言えなかったから,全部私が悪いとまで言われてしまいました。

悪いのか…悪いのか…

いじめに遭っていました,小中と,いじめに遭ってきましたので心が大分マイナス思考なんです

から私だけ悪いように思うのかもしれませんが,悪いのはお前だと言われてしまったのでもう立ち直れません。

どうしたらいいかわかりません。

死んだ方がましかもしれません,一生こんなことで…こんなことで裏切られ続けるならば…そのたびに頭が混乱してしまうなら…

私が言うことを聞かないと,彼は私を叩きます

正直怖いです

そのせいで別れ話が出たこともあります

今も彼は私を叩いたり,押さえつけたりします。

内向的性格の人なので,私をストレス発散の道具にしているとしか思えません。

先ほども,「もうやだ」と言ったら押さえつけられました。

それでも少しは悪いと思っていたのか,電子レンジで熱した牛乳を持ってきてくれましたが,

とても飲む気になれない…でも無理やり飲まされました。

いや,凄い目でにらんでくるので…飲まないと顔に熱い牛乳をかけられそうなので,無理やり飲みました。

猫舌の私には熱すぎる牛乳なのですが,飲まないと殺されそうなので飲みました。

マイナス思考ですね,本当に。

彼が私に愛想つかす日も近いかいかもしれません。

でも彼とは別れたくありません。

叩かれたり裏切られたりして喜ぶ趣味はありませんが,それ以外の彼は一緒に居て楽しいし本当に大好きなので結婚もしたいです

もう一度過去リセットして関係を築いていきたいです

でも,そのためにどうしたらいいかわかりません…

性生活や日常の事(特に男性女性を叩く心理が理解できない…),どう対処したらいいかわかりません

まとまりのない文章で申し訳ありませんが,だれかアドバイスください…


追記(11/9早朝)

アドバイスをくださった方へ

とても参考になる意見本当にありがとうございました

一応相談できる人はいるのですが,内容が内容だけになかなか言い出しにくいので…ほっとした気分です

ここでいただいたアドバイスのおかげで自分の考えをまとめることが出来てきました。

結論,結婚まではもう少し期間があるので,色々と前向きに考えなおしてみます

いくつかサイトも紹介していただいたので,選んで利用してみようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん