2011-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20111108005133

少し距離を置いて彼に手紙を書いてみてはどうですか?

お互いの性癖が合わないことはしばしばあります。ほかの人よりそれが大きいのがお二人なんだと思います。あまり大きければ結婚は難しいと思います。まず、結婚するんだ、彼が好きだという強い意志を捨てて、もうすこし自由に人生を考えて見てはいかがでしょうか。昔好きだった人に連絡をとってみるなど効果的かもしれません。

あとは地域女性人権センターなどで匿名相談をうけてもらえるところがあると思いますあなたのような人は一人ではありません。まずは声を上げることでいろいろな話を聞くことで解決策が見えてくるかもしれません。

結婚前には誰しも不安はあるものです。簡単に解消はしなくとも二人できちんと話し合えるようにしてから結婚したほうが不安も少なくてすむので良いですよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん