2011-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20111109050944

私は利用したことがないのでわかりませんが、

つの相談所、ある相談人だけに連絡すればたまたまそういうところもあるかも知れませんが、

その場合はいくつかに電話して自分が良いと思った意見採用すればいいと思います

(もちろん相談員は共通の研修を受けていたりするので、ある程度は教科書的な回答もかなりあるとは思いますが)

またひどい事例ばかりを専門にしている所の場合でも、

たいしたことのない相談だと思って電話しても

きっと丁寧に答えてくれる方がいるはずですし、

適切な相談場所を教えてくれると思いますよ。

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken108.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん