2024年03月08日の日記

2024-03-08

雲の上の世界の人が亡くなったんだと思ったけど、よくよく考えたら昔ドラゴンボールミニゲーム仕事たか鳥山先生のお陰で食わせてもらったんだな…

作品一つで沢山の人の生活を支えてくれたんだよな。

本当に凄いよな…

anond:20240308235908

異常者からするとまともな人が正義マンで疎ましいんだろうな

anond:20240308234349

なんでそんなメールが送られてくるか知ってるんだ。

お前が荒らしならはてなを庇うのはかなり不自然

運営しか思えないが

anond:20240308234349

わいはこういう異常者よりも、異常者叩いてる正義マンたちの方が嫌いやで

体のケアに使う時間が長い

当方病弱、体がめちゃくちゃ弱い

コロナ後遺症になってからは本当に弱くなったので体のケアを柔軟にするようになったら本当に時間がない

ヨガ 20

歯のケア 20分(歯磨きジェットウォッシャー、フロス)

エアロバイク 30分

鼻うがい 10

こうやって時間を一覧にすると結構時間かけてるな〜って感じ

肌だけは最強クラスなので肌ケア化粧水乳液クリームだけでいいけど、生きていくのって時間と手間がかかるわよねえ

anond:20240308232935

女性向け風俗でそういうクズシチュや擬似DVプレイ頼めないの??って書こうと思ったけど恐らく増田の業が深すぎて満足できないのか………

出生率の低下の原因って

貧困ももちろんだけど、老害老害のために築いたクソみたいな王国からだろ

anond:20240308234846

マッチングアプリいいね数って年齢・性別年収容姿多面的に見たその人の価値って感じがしてたんだけどそんなことないのかな

れいうと仕事もそうじゃんって思ったけど専門職系だからスキルさえあればなんとかなっちゃうんだ

anond:20240308234548

まず平然と嘘をつくのを止めるところからスタートだね、君は

AI分野を見てみても、完全に論理的空想とも思える議論国内外学者によって行われている

AIリスクやAGIは実現可能かという話をとってみても、一見すると非現実的とも思える論理開陳をする連中がたくさんいる

から現代特別事実」を重視しているというわけではないことは幼児にもわかるはずだ

それどころか、現代は「社会構築主義」に突き動かされる連中が多い

社会が真と認めれば真、そういう発想の連中だ

アメリカでは学術助成金獲得のための戦略を駆使している点が、まさに「社会構築主義」そのものと言える

anond:20240308210612

マサルさん幕張浦安クロ高あたりだなぁ。稲中はなぜか読んでなかった。

こち亀もたまに笑える回あった。

銀魂ボーボボ名前が出るとジェネレーションギャップを感じる。

仕事でずっとsexってタイプしてる

コーディングほとんどCopilotが書いてくれるんだけど、sex性別)のところになると止まってしまう。

なので自分sexって書くんだが、そうすると続きを書いてくれる。

またsexのところになると止まるので自分が書く。

結果として延々sexってタイプするのが仕事になっている。

AIに奪われない人間仕事sexなのだ

anond:20240308234349

暴言ばっかり吐いてるようなアカウントを、最新見かけなくなったな~と思ってググってみたらプライベートモードにされてたりするし、一応ちゃん仕事してる感はあるよな

どうせ転生してるんだろうけど

anond:20240308232935

彼女いながら他の女に手出すようなクズ男が性癖から彼女持ち男とセフレになるって時点でもう既に理解できない

一番倫理観終わっててクズなのお前だよ…

anond:20240308232935

素直に死んでくれって感じだ

自分性癖の為に他人を巻き込むな

一度クズになった男は一生クズだし誰かがお前の尻拭いしてるんやぞ

anond:20240308213300

医クラは「医者患者性的に見たりいたずらなんてありえない」と大騒ぎしてたが

これガチで頭おかしい。

本当に救命した相手AEDを使った相手から訴えられる方がよっぽどありえないのに、こういう時だけ「ありえない」って言うんだよね。

anond:20240308234349

なんつか、この事件被害者?はバカにされてもしょうがないと思うんだが

そんなのに感情移入ちゃうアホロリコンの多さに呆れる…

で、ボクちんバカにされてくやちぃでちゅ~ってだけなのにムズカシイ漢字使って歌舞伎かよ!ってくらい大見得切って喚くのがただただ滑稽

anond:20240308234349

なんでそんなメールが送られてくるか知ってるんだ。

anond:20240308234658

仕事はそれなりに進んできててうまくいけば年収あげられそうだけど老後の心配が減るぐらいしか肯定感ない

ワーカーホリックになれる素質はあるけど

趣味友達結婚していってつらい

anond:20240308225617

うちは平日は仕事帰りに弁当とか惣菜買ってきて一緒に食べてるわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん