2023年05月27日の日記

2023-05-27

anond:20230527234722

でも、現実は厳選してるうちにダウン症率がぐんぐん上がったり閉経したりしてるよな。

anond:20230527235456

二行目のところでその女が冷蔵庫開けてたんだね、なかなか理解できなかったわ。

一声あればまだ良かったんだけどねー

そういう人は男でも駄目だわ。

頻繁に泊まりに来るようになった挙げ句にほぼ居座るようになった親戚のことを嫌いになったので、めちゃくちゃ居心地悪くて本当に最悪

もっと早い段階で言ってくれてたらこっちだって引っ越すなり準備出来たのに、事前に聞いてないし、それをおかしいと家の中で1番決定権がある人間に訴えても、家族なのに何で言う必要があるのか、そもそもわざわざ事前にお前に許可取る必要は無いみたいなことを言われてマジで終わっている

燃えればいいのに

anond:20230527235456

自他の区別がつかない子って、人気を集める場面と嫌われる場面の落差が激しいよね

家族以外も誰にでもなつくところはかわいくて、愛されキャラになったりする

一方で人のおもちゃ勝手に持ち去ったり人の家の食べ物勝手に食べたりするからトラブルも絶えない

女の頭が悪いと言われるのは男の下方婚によるもの

能力の低い女が能力の高い男と付き合い、結婚し、コミュニティを作る

したがって同じコミュニティの中では女のほうが頭が悪い

なお極端に頭の良い女や頭の悪い男コミュニティから排除される

anond:20230527235045

やっぱ増田には同じことを繰り返し繰り返し再投稿し続けるのが効果的なんだなぁ~。

継続は力なり。

anond:20230527235109

強引な態度を取れるならそれはもう強者男性なんだ

友人女が勝手冷蔵庫あけてた

いやーまじで無理だと確定した

みんなでソーメン食べててパッと目離した隙に旦那の友人女(旦那を介した私の友人でもある)が

女「あ、これにんにくだった〜。しょうがある〜?」

って言うんだよね

そんで私が「あるよー」って冷蔵庫からしょうが出して渡したんだけど、ガチで無理だった

勝手にだすなよ、勝手に触るなよ、勝手に色々やるなよ

こっちの感情は瞬間何も振る舞いには出してないと思うけど、数日経って「やっぱりあれ無理じゃね?」って気持ちが固まりすぎてる

そんでそれは旦那にはゆってない

けどガチできつい、言ったらやばいよね?

その友人女はちょっと育ちが変わってて、でもそれは彼女個人問題ではなくて、それは受け入れてるつもりだったんだけど、やっぱこう言うところはちょっときつい

でもいい子だから付き合いは個人的には維持して行きたい

しろ性格とかそれ以外はかなり好き

あと3人グループもあるのになぜか一対一で旦那LINE送ってんのは嫌い

むず

anond:20230527235045

女は努力して頭がいいと殴られるんだよな

大規模だった医学部不正みたいに

anond:20230527232119

自分発言は的確で的を射た意見相手発言言葉遊び

そう信じれるんだから最強だよな

連帯 超えなくても他の人に請求おk連帯全員弁混相更。

保証 弁済のみ絶対効。検索催告の抗弁権。分別利益あり。

連帯保証 検索催告出来ない。分別利益なし。負担超えた分だけ請求おk保証人のみ弁混相更。

anond:20230527233011

自分の頭の中じゃなく本当の公共世間に目を向けて自分たちがどれほどおかしなこと言ってるか自覚した方がいいんじゃない

anond:20230525194435

これ満たせるの、専業主婦を飼うことじゃね?セックスもできるしいいじゃん。

ソシャゲ演出って必要

ドラゴンボールドッカンバトルのトランクスベジータ巨人の星みたいなバトル開幕演出

寒いし長いしやめて欲しい

強いカードから自分で持ってなくてもよく自動支援フレンドに選ばれて、変更し損ねると強制的演出を見ることになる

多分アニメを完全再現wwwwみたいなノリで実装されたんだろうな

ほんと時間と初回ダウンロード通信無駄人類の敵

anond:20230527234547

で、厳選した上位のアルファ男に股開くわけだよね。むっつりクズから

anond:20230527234734

なるほど強引な弱者男性ならOKになりやすいってことか

anond:20230527115157

女作者は普通に書くと思うけどな。

我慢できる性欲だけど。

しろ男作者のが性欲書いてなくないか

ハンコックに石化させられなかった鉄壁の性欲のなさアピールされたルフィとか、美人に言い寄られても無反応な千空その他多数のジャンプヒーローとか、悟空子供時代純真アピール続きで、子供作ってからも性欲匂わせてこないし。

男性漫画家は性欲がない男は格好いいし、性欲でメロメロな男は滑稽って思ってる雰囲気を感じる。

女の頭が悪いと言われるのは

実際頭の悪い奴はちゃんといる。人間だし。

男の頭は悪くない、女の頭が悪いというのはちょっと違う。

正確には、頭の悪い男も頭の悪い女も存在する。それは誰も知っているはずだ。

教育方法が違う。

頭の悪い女は口を塞がれない。殴られない。戯けたことを言うたびに黙ってろそこで見てろとわかるまで殴られることがない。そうだね〜(こいつなんもわかってねえな)もう大丈夫からね〜(いなくていいよお前)と席から外されていく。

頭の悪い男は殴られるが、カジュアルに殴られる代わりに席についていることは許される。学習機会がある。我が身を改める機会が与えられやすい。

口を塞がれなかった頭の悪い女たちが私は買われただの萌え絵がどうだの言って、フェミニズム全ての価値を地に落とし、議論に耐えないものにしたのだろう。

この手の能力は単純な学力で測り切れるものでもない。しかし、学生のうちにIQ検査でもして…いやだめか。国はブスだろうがバカだろうが税金払えりゃいいんだから、この少子化時代バカ繁殖するなとか言うわけがない。

anond:20230527234738

そもそも高い家って高いのは土地だし

土地代タダみたいな田舎にポツンと一軒家建てるなら別だが、そんなところに住んだら社会生活しにくいし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん